芸能

中居正広 心身ともに憔悴・・・今後が心配・・・(画像あり)

 
1

気丈に番組を進行するも・・・

SMAPの解散がジャニーズ事務所から発表され、日本中

が驚きに包まれています。ファン以外からも残念がる声が

上がっており、SMAPの存在がどれほど大きかったもの

かが伺えます。

14日、SMAPの解散が報じられて、リーダーの中居正

広さんがTBSのリオオリンピック中継番組に生出演して

解散について何か触れるのではと噂されていましたが、

「こんばんわ。朝4時まで9時間お付き合いください。」

と笑顔で挨拶し、その後一切解散については振れませんで

した。しかしその番組の裏側では、中居さんの姿が憔悴し

きったものだったと番組関係者が明かしています…。

1

 

 

番組関係者によると、中居さんはスタジオに入る時から

険しい表情を浮かべていたそうです。その時の様子を

「スタジオでは時折、考え込んでいるようなしぐさも見

られた。心身ともに疲れ切っているようだった。」と話

しています。

中居さんは、今年初めに分裂騒動が報じられ、周囲の人

「命を懸けてSMAPを守る」とメールを送っていた

そうです。しかし、8月10日に香取慎吾・稲垣吾郎・

草彅剛と共にジャニーズ事務所を訪れた時に3人から突

然グループの解散したいと告げられ、驚きを隠せなかっ

たそうです…。

解散という突然の報告をやらなければならなかったこと

に、リーダーとしての責任をより重く感じているので

しょうね…。中居さんの体調が心配されます…。

 

 

 

 

 

 

 

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 坂口杏里セクシービデオ 坂口杏里の無料動画閲覧サイト一覧。公式サイトと画像はこちらから
  2. 渡辺麻友ストレスの限界 AKB渡辺麻友卒業!かなりのストレスにもう限界・・・
  3. 橋本奈々未 引退 【画像】橋本奈々未の芸能界引退の理由はトイレの盗撮だった
  4. 美馬玲子が自分の誕生日会でメンタリストDAIGOに『ガチ告白』し…
  5. 1 淫行事件を犯した山本圭一 10年ぶりにめちゃイケ出演するも現実は…
  6. 2016・冬 川谷絵音の現在が悲しすぎる・・・
  7. 坂口杏里がAVデビューした理由やっぱり小峠が原因だった!別れたこ…
  8. 1 山田菜々 超有名人と街中で堂々のハグ・キスを繰り広げるww(画像…

新着記事

  1. マギー不倫報道 事務所パワーで不倫はなかったことに!?ネットは大荒れ!(画像) マギー不倫報道
  2. 竹内由恵アナ カズレーザーの「番付7位」でプライドぼろぼろにww テレビ朝日人気アナ
  3. パンサー・尾形貴弘 恋人との結婚絶望ww相手両親がブチ切れ・・・
  4. 【動画】人気ユーチューバーが日本刀で人が切れるか実験!痛そうな結果に… ラファエル
  5. 【ダレトク】アンガ田中が世界三大奇虫の「ウデムシ」を食し衝撃的な放送事故に【画像】
  6. 夏目三久アナがテレビでまさかの「〇んこ」発言wwスタジオが凍り付くww 夏目三久
  7. 沖縄県で母親の遺体を埋めている最中に警察官が男を逮捕 沖縄県石垣島 殺害
  8. 【モンスト速報】ゲームウィズLIVE中にダイナ出現!!急遽放送!!
  9. 【朗報】つんく♂、食道発声法を習得し2年ぶりに言葉を発する!声帯の無い声がこちら【動画】 つんく♂ 声
  10. 【画像】松本潤の二股騒動は終わりじゃなかった。別のAV女優も同時期に交際で三股が確定!!

アクセスランキング

新着記事

  1. マギー不倫報道
  2. テレビ朝日人気アナ
  3. ラファエル

PICUP

PAGE TOP