人目も気にせず堂々とww

 元NMB48の山田菜々にスキャンダル発覚ww

人目も気にせずベンチの上でお姫様抱っこされなが

ら、キスをしている画像が流出して話題となってい

ます!

 

 

問題のスキャンダル画像ww

1

 そう、実は有名人とはマクドナルドの人気キャラクター

ドナルドww山田さんはドナルドに包まれながら、キス

する写真を自身のインスタグラムに投稿しています!

 投稿された写真には「#スキャンダル」「#まだだ

めかな?(笑)」とコメントが添えられていますww

 このインスタを見たファンからは、

・「菜々ちゃんの彼、めっちゃ有名人やん」

・「うらやましい」

といったこめんとが寄せられており、中には、

・「スキャンダル…どんどん出していこう!」

といった山田さんの初スキャンダルを待ち望む声もある

そうですww

 とりあえず、山田さんのファンは一安心といったとこ

ろでしょうか??彼女の初スキャンダルを楽しみに待ち

ましょうwwもちろんいい意味で(^O^)/

 

 

1