車を運転中の女性が通行人を車で轢いてしまった。

車から降りてその轢いてしまった人がどのような状態になっているか確認、すぐさま救急車を呼んで自分のできる限りの応急処置。

これは当たり前の行動です。

とにかく被害者の命を救う事が1番の優先順位になるのは誰もが分かる事。

 

しかしこの車で轢いてしまった直後に誰もが予想もできない衝撃の行動を始めたんです!!!

あなたはこの女性が何をしたか分かりますか???

実際の動画がこちら

轢いてしまった人を助けようともせずに踊りだしたんです!!!

轢かれた人は意識もないくらいの重傷にもかかわらず踊る踊る踊る!

救急車が到着し急いで搬送されましたが、搬送される途中で死亡してしまったんです・・・。

 

なぜこの女性は轢いてしまった人を放置して踊り始めたのか、取り調べは進んでいるみたいなのですがその理由はいまだに分かっていません。

この中国で起きた理解不能な行動。一体この女性は何を思って踊り始めたのでしょう”(-“”-)”

 

1