イチロー選手は日本の誇り!

 メジャー通算安打3000本の偉業を達成したマーリンズのイチロー選手イチロー選手が大記録を達成した時、ベンチでサングラスで涙を隠していたシーンには思わずもらい泣きした人も多いのではないでしょうか??

1

 そんな大記録を達成したイチロー選手が陰湿なイジメを受けていた事が発覚しました!18日に行われていたレッズ戦開始前の彼のロッカーの前には大量のアレがおかれていたのです…。

 

 

イチロー選手がイジメ被害!?

なんとイチロー選手のロッカーの前には、51枚のピザがwwピザを置いた犯人はレッズの主砲・ボット選手。イチロー選手とボット選手は親交が深いそうで、イチロー選手がボット選手が守る一塁に出塁したときには冗談を言い合う間柄だそうです!

1

実はこのピザ事件(笑)の2日前にボット選手はイチロー選手からプレゼントを貰っていたそうです!そのプレゼントもユーモアに溢れるものだったそうで、ボット選手は「だから、こっちも彼を笑わせるものがいいと思ってね」と大量のピザを置いた理由を明かしています!イチロー選手は大量のピザを見た時一瞬固まったそうですが、ボット選手の贈り物と明かされた時に大爆笑したそうですwwこの事を聞いたボット選手も大喜びだったとかww

ちなみにイチロー選手の贈り物に関しては、「僕からは言えない」とボット選手は秘密のままにしています!

 いったいイチロー選手の贈り物は何だったのでしょうね??気になるところですww日本のプロ野球の舞台裏でもこのようなサプライズはおきているのでしょうか?

 

 

 

1