ザキヤマさんの子どもが・・・

アンタッチャブルの山崎弘也さん(40)は、めでたく7月に第1子となる女の子が誕生しています!しかし、娘さんには気になる症状が…。お医者さんも衝撃を受けたその症状とは…。

アンタッチャブル山崎 画像

1

 

 

お医者さんも驚いた症状とは・・・

この事実は17日に放送されたフジテレビ「指原カイワイズ」で明かされました!MCの指原莉乃さんから第1子の誕生の祝福を受けた山崎さんは、「お医者さんもびっくりしていましたけど、アゴが割れているという・・・」と語り、生まれたばかりの女の子のアゴが自身と同じようにアゴが割れている事実を告白しましたww山崎さんは続けて、「ほんとにDNA鑑定いりませんよ。だから間違いなく私の子どもですね」と笑いを誘いましたww

 お子さんが生まれてきた当初から、赤ちゃんがフォーリンラブのバービーさんに似ていることは明かしていましたが、アゴまでしっかり受け継がれていたんですねww奥様も生まれてきた赤ちゃんのアゴを見てびっくりしたのではないでしょうか(*´▽`*)ザキヤマ魂を受け付いた女の子の将来が楽しみです!!いつの日か是非とも共演してもらいたいものです(^O^)/

 

バービー 画像

1 1

 

1