吉田沙保里選手 まさかの銀メダルに・・・

リオオリンピック・日本選手団を務めている女子レスリング代表の吉田沙保里選手。4連覇を期待されていましたが、残念ながら決勝で敗れ、銀メダルとなりました。試合後は号泣しながら期待していた日本に向けて謝罪を繰り返していました。彼女のいつもと違う姿に多くの方が驚いたのではないでしょうか…。

 しかし、彼女の「号泣」姿を見たタレントのミッツ・マングローブさんが、MXテレビ「5時に夢中!」の中で、「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった。マラソンのふざけた(コメントした)人の方が泣けましたよ」と、92年バルセロナ五輪男子マラソンでレース中に転倒して、8位に終わった谷口浩美さんの例を挙げて、苦笑する場面がありました。これを見た視聴者からは猛反発の事態となっています!!

ミッツ・マングローブ 画像

1

 

 

ネット上で批判殺到!

 ミッツさんの「しらけちゃった」発言を受けて、ネットでは、

これは干していいレベル

何でも毒舌でコメントすりゃいいわけじゃねーんだぞ

何年頑張ってきたと思ってんだよ。 悔しくて泣いたらダメなのか? プレッシャーもはんぱなかっただろうに。

ちょっと信じられないコメントw 引きすぎて炎上もままならないレベル…

と、ミッツさんを批判するコメントで溢れています!確かにこの発言はプレッシャーを抱えながら、戦いに挑んだ選手に対して相応しいコメントとは思えませんよね…。果たしてミッツさんはこのコメントに対して返答はあるのでしょうか??

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww