猛暑で賑わうプールで悲劇が・・・

 猛暑が続いていますね(;゚Д゚)思わずとろけてしまいそうになりますね…。こんな日は海やプールで遊びたいものですwwしかし、そんな夏の避暑地でとんでもない事件が発生しました!21日の午後1時30分ごろ、東京サマーランドで、19歳~21歳の水着美女たちがナイフで切り付けられる事件が発生しました!もはや日本もどこで何が起こるのかわかりません…。

 

 

事件の発覚は同施設の従業員から、「女性が尻にけがをした」と119番通報があったことで発覚。女性客8人がお尻に刃物で切られたような痕があるそうです。幸いなことに全員軽傷で済んでいるそうです。犯人は見つかっておらず、犯行に使われた凶器も現在のところ見つかっておらず、犯人が持ち去った可能性が高いと見られています。警察では、傷害事件の可能性があるとして、捜査を行っています!

 被害者の方が軽傷で済んだことは、不幸中の幸いでしたね。被害に遭われた方のご回復をお祈りいたします。

 

 

 

1