何か憎めないww

友人らと話している時に、思わず相手を中傷するような言葉を出してしまう時もありますよね!しかし、相手を中傷しているはずの言葉にも何故かほっこりしてしまうような言葉もありますよねwwそこで今回は文句を言っているのに可愛く感じる言葉ランキングを発表します(^O^)/この言葉を使えば友達とケンカになることはない!?

 

 

文句を言っているのに可愛く感じる言葉ランキングww

1位 おっちょこちょい 353票
2位 あんぽんたん 296票
3位 ちんちくりん 294票
4位 ぽんこつ 168票
5位 すっとこどっこい 152票
6位 へなちょこ 151票
7位 おたんこなす 135票
8位 おてんば 134票
9位 へっぽこ 105票
10位 いかれぽんち 77票
11位 とんちんかん 61票
12位 すかたん 54票
13位 こんこんちき 51票
14位 ぽんつく 46票
14位 うすらとんかち 46票

引用元;http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3255/

確かに可愛く感じますね(*´▽`*)昔ながらの言葉には何か愛情が含まれているみたいですよねwwただしいくら可愛く感じるとはいっても、使いすぎには注意してくださいねww思わぬ反撃が飛んでくるかも(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1