犯行に関与した疑いの少年ら、警察に確保される!

 今年は何かと凄惨な事件が相次いでいますね…。そして23日にも信じられない事件が発覚しました。埼玉県東松山市に流れる都幾川で、釣りに訪れた男性(72)が河川敷で下半身と上半身の左側が砂利に埋まった遺体を発見し、警察に通報しました。

 警察の調べで遺体は、同県吉見町に住む職業不定の井上翼さん(16)と判明しました!そして事件に関わっているとみられる少年が警察によって確保されています。その少年の携帯からは、衝撃の事実が残されていました…。

1

 

 

 確保された少年の携帯の通話アプリ「LINE」の中には、「井上さんに暴行を加え、死亡後に河川敷に埋めた」などといった趣旨のやり取りが残されていたそうです。それだけではなく、井上さんが全裸で都幾川を泳がせている動画もあったそうです…。都幾川は22日の大雨の影響で一時かなりの増水していたそうです。また、この事件には複数の人間が関与しているらしく、警察では確保した少年から更に詳しく捜査を進める方針だそうです。

 増水した川で少年を集団で暴行し、裸で泳がせる…。少年らの供述が警察から発表されていませんが、確実に殺人の計画性があるものですよね…。井上さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1