事件

高畑裕太逮捕で撮影終了していた数々のドラマが撮り直しやお蔵入り決定!!前代未聞の異例対応へ・・・。

 
3

1

23日に、40代女性に性的暴行を加えケガをさせたとして強要致傷の疑いで逮捕された俳優の高畑裕太。

高畑容疑者は従業員女性の手足を押さえつけるなどの性的暴行を加えたうえに、ケガをさせた疑いがもたれています。

これに対して本人は容疑を認めており、その理由として「欲求を抑えきれなかった」と発言しています。

 

最近ではバラエティーやドラマなどに引っ張りだこで絶好調だっただけにホントに残念なニュースになってしまいました。

そんな高畑容疑者が撮影などが終了し後はテレビで流すだけという最終段階まで来ていたドラマや番組がすべて撮り直しやお蔵入りにするとテレビ東京が発表しました!!!

撮り直しドラマやお蔵入り番組がこちら

2

今現在、第5話まで放送されているドラマ「侠飯~おとこめし~」。26日に第6話が放送予定ですが、すでにこのドラマは撮影が全話終了していたんです。

そして今回の一件でテレビ東京は「今回の事件は極めて遺憾です。現在ドラマ『侠飯』に出演中ですが、今後の出演は見送ります。番組を楽しみにしてくださっている視聴者の方のためにも、一部撮り直しなどを行い、放送する予定です」と発表しました。

 

さらに27日の夜9時頃からの「24時間テレビ」内で放送予定のスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生』に関しても代役を立てて取り直すことが決まっています。

放送まで4日間しかない時点での取り直しは過去にあっただろうかというレベルの前代未聞のことです。

 

ほんで、極み付けは10月には母である高畑淳子さんとの「親子共演」が決定していたのです!

すでに1度収録を終えていた大河ドラマ「真田丸」も高畑容疑者が写っている部分をお蔵入りにし、こちらも新たな代役を立てて取り直すという事です!!!

 

最近絶好調だっただけに、いきなりの逮捕で周りにとてつもない迷惑をかけてしまっているんです((+_+))

その損害賠償額は数千~億単位にのぼるんだとか・・・。

最悪のタイミングでの逮捕となってしまったんです!

 

 

 

 

 

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 「ナニコレ!?」目を疑いたくなるような巨大モンスターが捕獲される…
  2. いじめ発覚 花巻南高校野球部のいじめ動画がツイッターで流出!甲子園常連高の花…
  3. 沖縄県の船からアレが 沖縄県の船から約400億円分のアレが発見されるw
  4. 幼い頃から重度の皮膚病 女優を目指している一見綺麗に見えるこの女性。幼い頃からる大きな病…
  5. 舛添要一前東京都知事 テレビ出演計画発動中ww
  6. 【真実】コンビニでRサイズのカップにLサイズのコーヒーを入れた結…
  7. 景品所盗難 パチンコ店景品交換所から金庫盗難!被害額は1100万・・・
  8. フランスのテロとトルコのクーデター トルコやフランスでテロやクーデターが相次ぐ・・・(動画あり)

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP