芸能

有吉弘行と夏目三久の結婚・妊娠報道をした日刊スポーツ、オワルww(画像あり)

 
1

結婚・妊娠報道 日刊スポーツが報じるも・・・

4日に日刊スポーツが一面トップで報じた、お笑い芸人・有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんの結婚・妊娠報道!

ファンからは祝福の声が上がっていました!

1

関連記事

夏目三久 結婚・妊娠報道が出た結果、一番残酷な道へ・・・有吉も意味深ツイート!(画像あり)

夏目三久、有吉弘行との熱愛・そして妊娠の真相が明らかに!二人が肯定しないのは最悪のパターンの可能性が…(画像)

有吉弘行 「怒り新党」共演していた夏目三久アナと熱愛wwすでに赤ちゃんがww(画像あり)

 

しかし、皆さん不思議に思いませんか??

人気絶頂の二人の結婚・妊娠報道なのに、報道番組・ワイドショー、日刊スポーツ以外のスポーツ紙などのマスコミではあまり報道されていませんよね!

もちろん夏目さんが司会をやっている朝の報道番組TBS「あさチャン」でも完全ドスルーでした(これは当然かも知れませんがww)!

 

どうやら日刊スポーツが上げたこのスクープは、「ガセネタ」みたいなんです!!

 

 

 

有吉弘行さん 画像

1

 

夏目三久さん 画像

1

 

二人の所属事務所からはそれぞれこの報道に対して、

 

「事実無根」

 

と、完全に否定しています!

また有吉さんは24日の夜に自身のツイッターで、

 

「これを狐につままれたような気分というのか。。。」

 

と、今回の報道を否定するようなコメントをツイートしています!

今のところ、夏目さんからは何もコメントは発表はされていません。

 

また二人の所属事務所は、この報道に対して「法的措置」を検討しているそうです!

日刊スポーツも何らかの情報を基に記事を出しているのでしょうが、周りの反応を見る限りでは、「ガセネタ」の可能性が高いのかも知れませんね(;゚Д゚)

 

しかし二人が共演していたテレビ朝日の人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」では、絶妙の駆け引きを繰り広げていましたから、二人はお似合いのカップルだったのではないでしょうか??それにしても、同番組でのマツコ・デラックスさんのこの報道のイジリが楽しみで仕方ありませんww

 

マツコ・デラックスさん 画像

1

 

果たしてこの報道の真実はどっちなんでしょうね!?有吉さんはテレビ朝日の人気番組「アメトーーク」綺麗な女性の扱いが苦手だと打ち明けていますので、夏目さんとの熱愛は難しいのかもしれませんねwwしかし夏目さんは以前「怒り新党」のテーマ「夢に出てきた人が急に気になり始める」をトークしている時に、有吉さんが夢に何度か出てきていることを明かしています!夏目さんから有吉さんに言い寄って来てたら、あり得ない話でもないかもしれませんねww

果たしてどちらに転ぶのでしょうかww

 

 

 

 

 

 

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 2015年12月に放送された「明石家サンタ」で、旦那が失踪したと…
  2. 強烈!!凄まじく危険なネイルが流行、人体に猛毒なのにそこまでやる…
  3. 女優・高畑淳子の息子、高畑裕太 強姦容疑で逮捕!
  4. 大橋巨泉さん がん闘病で激ヤセ、執筆活動もできない非常事態・・・…
  5. AKIRA AKIRA復活!!EXILE THE SECONDに加入決定!E…
  6. ハリセンボン近藤春奈「木村カエラじゃね・・なっちゃたよww」(動…
  7. ベッキー、24時間テレビ100kmマラソンで復活www
  8. 1 相武紗季 結婚半年も経たずに離婚の危機!!

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP