事件

高畑裕太容疑者 事件前から問題児だったことが判明・・痴漢・窃盗なんでもありの問題児ww(画像あり)

 

俳優 高畑裕太容疑者 強姦致傷で逮捕!

23日に俳優の高畑裕太容疑者(22)が宿泊先のビジネスホテルで女性従業員に性的暴行を行い、指などにケガを負わせたとして強姦致傷の容疑で逮捕されています!高畑容疑者は警察の取り調べに対して、「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と供述し、取り調べには素直に応じているそうです。

高畑裕太容疑者 画像

1

関連記事

高畑裕太容疑者 「計画的ではない」と供述するも、ホテル利用者の証言でその信ぴょう性に疑いがww(画像あり)

女優・高畑淳子の息子、高畑裕太 強姦容疑で逮捕!

 

高畑裕太容疑者の芸能界からの評判

事件発覚後、様々な芸能人の方が高畑容疑者についてコメントを発表しています。

 

坂上忍さん

1

24日放送のフジテレビ「バイキング」内で、以前ダウンタウンの番組で共演していた時に、「あまりにも自分の欲に向かって行き過ぎて」ブチ切れしたことを明かしています。そしてその時の印象として、「どこまでが天然のレベルで、どこからがキャラ作りなのか見えなくて」と話していました。

 

清水富美加さん

1

昨年放送されたNHK連続ドラマ「まれ」で共演した清水さん。放送終了後の10月にスピンオフが制作され、その時の席上で「リアルに共演NGです!!」と話しています(もちろん冗談こみだったのでしょうが・・)。

また別番組で、高畑容疑者の母親、高畑淳子さんと共演した時に裕太容疑者の事を、「高畑くんは人との距離を測るメーターが壊れてますよね」「距離感が近い」と話しています。

 

この他にも梅宮アンナさんなどが高畑裕太容疑者についてコメントを出していますが、全般的にいい印象はないように感じました(事件の影響もあると思います)。

 

10代の頃から高畑容疑者を知る知人の証言

昔から高畑容疑者を知る知人の方からは、

「いつか何か事件を起こすのではないかと思っていました」

「女癖が悪いと有名」

「セフレがいた」

「ファンに手を出した事もあった」

と話しています。しかし、これ以上に衝撃を受けた話もあるそうで、

「短いスカートをはいた女の子を、気付いたら触っていたことがあった」

「バレて騒ぎになりそうだったから逃げた」

と直接、高畑容疑者から聞いたそうです!しかし話は女性関係だけではないらしく…、

「路上に停めてあった鍵のついていない自転車に勝手に乗り、トラブルになった」

と、共通の関係者の間で噂になっていた時もあるそうです。

 

しかし、悪い印象だけではなかったようで、

「困った人を見るとすぐ手を差し伸べる優しい奴」

「義理堅い奴」

そういった二面性もあったそうです。

 

上記に記載していることは、事件の影響が少なからずとも含まれていると思います。

高畑容疑者には捜査に誠実に対応して、反省をして罪を償ってもらいたいものです!


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 清水富美加プロフィール 【暴露】清水富美加「全部、言っちゃうね。」の内容がヤバい!!赤裸…
  2. 今の髪型がファンから絶賛の声! ローラ心機一転!色気満載の新たなヘアーでファンから大絶賛の声♪
  3. 1 超速報!!妻夫木聡、マイコと結婚発表ww(FAX全文あり)
  4. 宮脇咲良 AKB宮脇咲良、クリスマスに秋元康と二人でデートしている現場をツ…
  5. 岡村隆史 【速報】岡村隆史が60代男性と接触事故!年末番組への影響は!?
  6. 大島美幸と息子の写真 大島美幸と息子がソックリすぎて、微笑ましすぎるww(画像あり)
  7. 松潤 葵つかさ 松本潤が上原亜衣ではなく同じくAV女優の葵つかさと浮気していると…
  8. 母親を鈍器で殴り、溺死させた小柳海斗容疑者を逮捕 母親を鈍器で殴り、お風呂に沈めて溺死させた息子の小柳海斗容疑者を…

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP