ミラクルひかるが福田彩乃を嫌いな理由ww

ものまね芸人のミラクルひかるさん(36)が同じくものまね芸人の福田彩乃さん(27)を嫌いな理由を、21日放送の日本テレビ「にけつッ!!」でカミングアウトしました!

ミラクルひかるさん 画像

1

 

福田彩乃さん 画像

1

ミラクルさんが福田さんを嫌いな理由、それは「長澤まさみ」さんのものまねをパクられたからだそうですww

 

長澤まさみさん 画像

1

 

ミラクルひかる 怒り爆発!!

同番組では、同じくものまね芸人の原口あきまささん(40)・ホリさん(39)・山本高広さん(41)が出演。彼ら曰く、ものまね芸人には2タイプの人間がいるそうです!ミラクルさん・山本さんは「誰もやっていないネタをやりたい」タイプ、原口さん・ホリさんは「ネタがかぶっても気にしないタイプ」なんだそうです!

実は長澤まさみさんのものまえは福田さんよりも、ミラクルさんが早く始めていたそうで、ミラクルさん以外のものまね芸人もその事実を知っていたそうです。ミラクルさんは福田さんに対して、「なのにそれをピャ~っとパクりやがってこの野郎」と怒りながら話していました!

 

二人のものまねレパートリーは?

では、ふたりのものまねレパートリーにはどのようになっているのでしょう??ウィキペディアで調べてみると、ミラクルさんは56種類。それに対して福田さんは52種類。調べてみると長澤まさみさん以外にもかぶっているものがあり、

①天海祐希 ②上野樹里 ③倖田來未 ④篠原涼子 ⑤高畑淳子 ⑥竹内まりや ⑦中島美嘉 ⑧仲間由紀恵  ⑨森泉 ⑩YOU 

なんと長澤まさみさん以外にも10人もレパートリーがかぶっていましたwwこれは「だれもやっていないものまねをやりたいタイプ」のミラクルさんにとっては致命的なことなのではないでしょうか??他のものまね芸人ともかぶっているものがあるでしょうしww

 

視聴者の反応

私自身もそうなのですが、同番組を見てミラクルさんが長澤まさみさんのものまねをやっていた事実を知らない視聴者が多かったみたいで、

・「てっきり福田彩乃が考えたネタと思ってた」

・「多芸な人だと思ってたけど騙された」

・「思い切りパクってんのか、福田にプライドないの?」

・「ミラクルかわいそすぎるんだけど」

などといった、ミラクルさんへの同情と、福田さんへのバッシングの声が上がっていたそうです!

 

やはりどの世界でも切磋琢磨が行われているみたいですね!二人にはこれからも競い合って新しいレパートリーを増やしてもらって沢山の笑いを届けてもらいたいですね(^O^)/しかし福田さんは、ニワトリや猿といった動物ネタが多い(#^.^#)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww