高畑容疑者の強姦致傷事件で問題発言 梅沢冨美男に批判殺到!

23日に俳優の高畑裕太容疑者(22)が起こした強姦致傷事件。26日の午前9時から母親の高畑淳子さん(61)が涙の謝罪会見を行い、終日高い関心を集めています。現在どのメディアでもこの事件に関心を示しており、様々な報道が行われています。

関連記事;【謝罪会見動画】高畑淳子が息子の高畑裕太の強姦事件について謝罪会見

そんな中、この事件についてテレビで発言をした芸能人に現在批判が殺到しています!そのタレントとは俳優の梅沢冨美男さん(65)。

梅沢冨美男さん 画像

1

梅沢さんは、25日に放送されたTOKYO MX「バラいろダンディ」でセクハラまがいの発言をしてネットが炎上しています!!

 

梅沢冨美男のセクハラ発言でネットが炎上中!

同番組には、梅沢さんの他に木曜レギュラーとしてタレントの橋本マナミさんが出演していました。

橋本マナミさん 画像

1

橋本マナミさんといえば、日本テレビ「行列のできる法律相談所」で、強姦致傷事件を起こした高畑容疑者から「ガチで好きです」と告白されており、これに対して橋本さんは「友達としてもない」と高畑容疑者の告白を断っていました。

今回の事件での被害者が一部の報道で橋本さんに似ていると言われていることから橋本さんはコメントを求められ、「これまでいろんな番組で自分が好きと言って下さって、ちょうど前日に『行列』で断っていた、その矢先だったので。あまりにびっくりしちゃって、ちょっと」と事件には全く関係ないものの、動揺しているような様子でコメントを行っていました。

そしてここから梅沢さんの問題発言が飛び出します!梅沢さんは橋本さんに対して、

・「これが出た時、お前が一番悪いかと思ったよ」

・「(橋本さんが好きと公言している漫画家兼タレントの)蛭子にヤラせるんだったら、高畑にもヤラせておけば(事件は発生しなかった)」

と発言してしまいます。この発言に対して橋本さんは「(二人とも)ヤラせてないです」と返しました。

関連記事;高畑裕太容疑者が惚れていた橋本マナミが事件後に語った衝撃の一言!!

 

梅沢さんの発言に対してはネット上で大反発の声が上がっており、

・「橋本は何も悪くないし、これはセクハラ発言で訴えてもいいレベル」

・「被害者がいるのに、こんなのウケ狙いでも最低」

・「もう二度とテレビで見たくない」

などと、大炎上する騒ぎになっています!

 

最近では、こんな騒動も・・・

先日閉幕したリオオリンピックで行われていた女子レスリング競技。4連覇を期待されていた吉田沙保里選手が惜しくも決勝で敗れ銀メダルとなり、吉田選手は号泣しながら謝罪をするシーンがありました。これに対してタレントのミッツ・マングローブさん(41)が吉田さんの号泣に対し、テレビで「シラケた」と発言、ネットが大炎上し、ミッツさんは自身のブログで謝罪をすることとなりました。

ミッツ・マングローブさん 画像

1

関連記事;ミッツ・マングローブ 吉田沙保里の号泣に「しらけちゃった」発言で、ネットで大反発!!

ミッツ・マングローブ 吉田沙保里選手「しらけちゃった」発言でブログで謝罪するも、更に非難が集中するww

 

梅沢さんや、ミッツさんにはコメンテーターとしての資質を疑うようなコメントが多数上がっています。テレビで発言をする際には細心の注意をする必要がありますね…。果たして梅沢さんから謝罪の言葉は出てくるのでしょうか??また、謝罪する場合でもその言葉にも気をつけないと、更なる炎上の恐れが出てきます…。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1