芸能

「息子の性癖」を高畑淳子に聞いた大村正樹アナ すぐに自分も謝罪をするハメにww(画像あり)

 
1

高畑淳子の謝罪会見で「息子の性癖」質問で炎上 大村アナ謝罪!

俳優の高畑裕太容疑者が宿泊先のビジネスホテルで女性従業員に性的暴行を行いケガを負わせた事件で、母親の高畑淳子さんのが26日の午前9時から謝罪会見を行いました!記者の質問に対して「何でもお答えします」と話し、記者の質問一つ一つに対して誠実に返答していました。その姿には芸能人だけでなく、一般の方からも称賛の声が上がっています。

関連記事;高畑淳子さん 記者会見 動画

 

一方で、この謝罪会見で評判を落としたのが、フリーアナウンサーの大村正樹アナ

大村正樹アナウンサー 画像

1

 

大村アナはフジテレビ「グッディ」でフィールドキャスターを務めていますが、謝罪会見で高畑淳子さんに「息子の性癖」を質問して大批判を受けています!

大村アナのゲス質問 一覧

・「裕太容疑者は、これまで高畑さんにね、彼女を紹介したりとか、こういう子と付き合ってるんだという女性を紹介したことはあるんですか? いくつくらいのときに、何人くらい、具体的に教えていただけますか?」

・「性癖に関して、何か気付くところはありましたでしょうか? たとえばちょっと欲が強いんじゃないかとか、嗜好が何かちょっとおかしいんじゃないかとか」

こんな質問をするなんてどういう神経をしているのでしょうね…。この発言でネットでは、「グッディのインタビュアーの質問内容が意味不明。今まで彼女を紹介してたかなんて聞かなくてよくない?」、「質問をする以上、自身の子どもの性癖は理解しているのだろうか? 質問の意図に悪意がある」などと批判が相次ぎ、炎上する騒動となっています!!

関連記事;大村アナ ゲス質問

 

大村アナ フェイスブックで自らも謝罪会見ww

大村アナはこの炎上騒動に対して、自身のフェイスブックを更新して、謝罪をおこなっています。

 

大村アナ 謝罪の言葉

・「昨日からお騒がせてしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいました」

・「ご批判を真摯に受け止め、これからの日々を精いっぱい頑張っていく所存ですので、またよろしくお願いいたします」

 

大村アナはこのように謝罪を行っていますが、皆さんはどう思いますか?あくまで個人的な見解ですが、「すぐ謝るぐらいなら、最初からするなよ!」と思ってしまいました。何かまた大きな批判が殺到する気がしてなりません。そして何より謝るのは一般の方よりも、まずは高畑淳子さんに行わないとだめですよね!!大村さんには是非とも高畑さんに謝罪をしてもらいたいものです!!


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. フジテレビ「特ダネ」が卑猥な放送事故wwこの間違いはイタイww(…
  2. 上戸彩が映画版「昼顔」で激しい濡れ場、全裸入浴を解禁!ファン待望…
  3. 柴咲コウ 「和牛」を切り捨てていたことが判明ww
  4. 加藤紗里が交通事故で救急搬送!担架で運ばれる瞬間の写真が拡散(画…
  5. 気になる男性にアピール 男性が女性にされて弱い行動とは!?思わず男性はキュン♡
  6. 川谷ほのか ゲス川谷と交際中のほのかりん、実は結婚間近で同棲中の彼氏がいた!…
  7. 木村拓哉がタマホームのCMを降板させられた理由が判明
  8. 高畑淳子 「スタジオパーク」復帰に批判が殺到!!

新着記事

  1. 【奇行】FF8の主人公『スコール』に憧れて顔面改造した男の末路が笑えない…【動画像あり】
  2. 【芸能列伝】過去に全国を震撼させた『元ヤン芸能人』の武勇伝が異次元過ぎる…【画像多数】
  3. 【黒歴史】芸能人の隠したい過去。元ヤンだった芸能人の画像と武勇伝を一挙公開
  4. 【2属性】ミス青学にエントリーしている井口綾子、スタバで衝撃的な姿を晒していた【画像あり】
  5. 【実話】家のドアノブにかけられていたビニール袋の中を見ると、強烈な臭いと共にアレが入っていた…【画像あり】
  6. 【奇跡映像】FUJIWARA原西が野生のゴリラに遭遇!ギネス級の事態に発展!!
  7. 【最終章】幼馴染「余命2ヵ月って言われちゃった。だからもう私のこと好きにしていいよ…」男「じゃあ…」
  8. 昔では考えられない!!!大ブレイクした芸能人の現在(ジャニーズJr、アイドルまとめ)
  9. 【身代わり】「小学生の女の子からプロポーズされた!」その子に名前を聞くと衝撃の事実が判明…
  10. 【不適切】ミヤネ屋でモニタにとんでもないものが映ってしまう!川田アナが必至に隠すも…【画像あり】

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP