芸能

フジテレビまたヤラかすww高畑淳子謝罪会見でゲス質問したグッディ大村正樹アナに批判殺到!(画像あり)

 
1

高畑淳子さん謝罪会見でゲス質問をしたフジ「グッディ」大村アナに批判殺到!

26日に女優の高畑淳子さんが息子で俳優の高畑裕太容疑者が犯した強姦致傷事件について謝罪会見を行いました。淳子さんは記者の質問に涙をこらえ、また涙を流しながら記者の質問に誠実に受け答えしていました。その姿には多くの称賛の声が上がっています!

高畑淳子さん 謝罪会見画像

1

関連記事;高畑淳子さん 謝罪会見

しかし、一方でこの会見で世間から猛烈批判を浴びている人がいます!それはフジテレビ「グッディ」の大村正樹アナウンサー

大村正樹アナウンサー 画像

1

大村アナは謝罪会見時に裕太容疑者の「母親」である淳子さんに対して、息子の性癖などといったゲス質問をいくつも行ったのです!

 

大村アナのゲス質問!

「裕太容疑者は敦子さんに女性(彼女)を紹介したことがあるんですか?」

「いくつぐらいの時に何人ぐらい?具体的に教えてくれますか?」

「そのあたりは、女性関係についてはオープンにお母さんに報告していたと」

「性癖に関してなにか気づくところはありましたでしょうか?」

「例えばちょっと性欲が強いのではないのかとか?性的な嗜好がなにかちょっとおかしいのではないのかとか?」

 

この質問、皆さんはどう思いますか?息子の犯罪で憔悴しきっている母親に対して質問する内容ではないですよね!母親が知るはずもない、知っている方がおかしいだろうと思う内容ですよね!!しかし、「皆さんの質問に何でも答える」と話していた淳子さんはこんなゲス質問に対してもちゃんと返答しているんです。あまりにもかわいそうですよね…。

 

大村アナ・ゲス質問のネットの反応!

もちろん大村アナのゲス質問にはネットで猛反発・大炎上する騒動になっています!

・「高畑淳子さんの会見観てたんだけど フジの大村って奴モラルなさ過ぎだよな なんなんだよ「息子さんの性癖や性欲の強さはご存知でしたか?」って 母親に知る由はないしそれ聞くんなら本人に聞けよ」

・「確かに会見放送で高畑淳子さんに「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」って聞いてた記者いたけど,これらを把握している母親がいたら絶句するわ

・「高畑淳子に息子の性癖を聞いた記者は どこのヤツ? そいつの親にも 子供の性癖を聞いてやりたいぐらい!

ネットでは現在大村アナへの上記のような批判ツイートで溢れかえっています!

 

批判イートを見たからなのか、大村アナは「グッディ」の中で、ゲス質問をした理由を述べています。

「不快な質問をしてしまったかもしれないが、母親だから分かることがあるのではないか、とあえて聞いてみた。あまりに憔悴していてこちらもつらかった」

 

この言い訳ともとれる発言、もちろん火に油を注いだ結果となり、

・「大村ってヤツの下世話・下品・無神経な質問は本人の品性下劣さの発露だろうな… 朝の会見中から批判・非難が溢れてたので無かったことにしてスルーか?」

・「高畑さんの会見で「グッデイ 大村」って名乗って下衆な質問したのになんでそのグッデイで流さないんですか?? 炎上してるから?? グッデイなんて普段見ないけど、どういう放送するか見てるんだけど。」

・「グッディみてる。しょーもない質問した大村ってこの人か…さらりと弁解して自分のこと肯定してる」

・「グッディに大村正樹が出ていて自分の質問がカットされているのに質問趣旨を正当化。最低のそのまた下。グッディは最低限の良識を示し、大村は最低の自分をさらし続ける。フジテレビはこのゲスをもう使うな。」

 

当然の反応ですよねww最近ではこのようなテレビでの発言で批判が起きる事が頻発しています。タレントのミッツ・マングローブさんのレスリング代表・吉田沙保里選手の号泣に対する「シラケた」発言や、俳優の梅沢冨美男さんの同事件に対する「セクハラ発言」で視聴者から批判が殺到する事態が発生しています。

関連記事;ミッツ 「シラケた」発言

関連記事;梅沢冨美男 「セクハラ」発言

テレビでの発言には十分注意してほしいですよね!特に今回の高畑淳子さんは成人した息子の犯罪に対しての謝罪を行っている訳ですし、いくら「何でも答える」と言われたとしても、それを良しとした理解不能な質問はやめてもらいたいものです!

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. このカップルどうなってるの!?見たものすべての人が困惑した不思議…
  2. annpannmann 子供も大人も楽しめるアンパンマンの動画「あにちゃんねる」が話題に…
  3. 片桐仁ラーメンズ ラーメンズ片桐仁の美人妻、片桐ゆき(村山ゆき)とは??
  4. ベッキー、24時間テレビ100kmマラソンで復活www
  5. 15歳メイドがアイドルおたくにTwitterで物申す!そこまで言…
  6. 1 櫻井翔パパ、自民党に呆れるww「早く終わってほしい」(画像あり)…
  7. 安倍昭恵 大麻 安倍昭恵首相夫人(54)が大麻所持で逮捕された高樹沙耶と親友だっ…
  8. 【悲報】文春砲が炸裂した乃木坂・川村のファンがとんでもない行動に…

新着記事

  1. 【雑学】皆が勘違い・間違って覚えている雑学5選 勘違い・間違って覚えている雑学5選
  2. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  3. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  4. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  5. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww
  6. 家にある輪ゴムは捨てないで!輪ゴムがこんなに使えるとは思わなかった!!意外な活用術! 輪ゴム
  7. 小島瑠璃子が200倍の激辛カレーを食べた結果、動き過ぎてしまい… こじるり カレー
  8. 【性格診断】あなたの寝方はどれ?6パターンの寝相で分かる性格診断が面白い! 性格診断
  9. 【愛猫家必見】ペットの猫がこの行動をとると、あなたは愛されていること間違いなし!意外と知らない猫の行動5選 意外と知らない猫の行動5選
  10. トータルテンボス「今日のいたずら」藤田が温泉に入っている間に服を女性下着にすり替えた結果ww

アクセスランキング

新着記事

  1. 勘違い・間違って覚えている雑学5選
  2. ガクト 気絶

PICUP

PAGE TOP