芸能

SMAP解散の元凶・メリー喜多川副社長にSMAPファンがとった驚愕の行動!メリー自宅にう○こばらまくww(画像あり)

 
1

SMAP解散の元凶・メリー喜多川副社長にファンがとった驚きの行動!

今年の12月31日に国民的アイドルグループSMAPが解散します!SMAPファンにとっては未だに解散の事実を受け止めきれない人も多いと思います。メンバーは各々のラジオ番組で解散について謝罪を行っていますが、それでも解散の取り消しを望むファンは多いと思います。

解散の原因と言われているのがメンバーの確執。SMAP育ての親と言われている飯島マネージャーと独立を図った中居正広さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さんと、一度は他のメンバーと独立するとしていた木村拓哉さんが「事務所に恩義がある」としてジャニーズ事務所への残留を決めたことでメンバーの間に修復できない溝ができたと言われています。

しかし飯島マネージャーとSMAPが独立を企てた理由と言うのが、メリー喜多川副社長が彼らを恫喝するような発言をしたことが理由とされています。そう、そもそもの解散の原因となっているのはメリー喜多川副社長なんです!

メリー喜多川副社長 画像

1

ジャニーズ事務所 関係図

関係図

関連記事;SMAP解散 メンバーの確執が原因と騒がれているけど、そもそもの原因はこれだよね・・・

真相は分かりませんが、少なくともSMAPファンの中には、解散の原因はメリー喜多川副社長にあると思っている人が多いみたいで、ファンは驚きの行動を取っているんです!!それは、メリー喜多川副社長の自宅にう○こをばらまくという衝撃の行動なんですww

 

メリー喜多川副社長の自宅にう○こをばらまく!?

ある芸能担当記者によると、

「最近、不審な女性が夜遅くにウロウロしていることが増えてきたんですよ。どうやって調べたのかわからないのですが、ファンの方々はメリーさんの自宅を知っているみたいで。1週間ほど前には、明らかに犬のものではない糞のようなものがエントランス付近の床に広がっていたのです。管理人にはすぐ報告したのですが、閑静な場所なのにここ最近は本当に住みづらくなっていて、しばらくは親戚の家に移ろうと思っているくらいです」

と話しています。さすがにいき過ぎな行動とは思いますが(-“-)

これ以外にもネット上では、ジャニーズ事務所を事務所に乗り込むといった過激な書き込みもあるようです。もちろん本気で行動しようとしている訳ではないと思いますが、ファンにとってSMAPの解散はそれほど受け止め難いものなんでしょうね…。

果たしてSMAPはこのまま年末に解散するようになるのでしょうか??

 

 

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 木村文乃が演技指導講師と結婚!!相手はこの人ww(画像あり)
  2. まゆゆ 熱愛 渡辺麻友(まゆゆ)、中国人のファンとお忍びデートの現場を激写され…
  3. 小林麻耶が仕事復帰について言及!「現在はまだ仕事はできない」
  4. 綾部祐二と藤田紀子画像 ピース・綾部が女将さん(藤田紀子)との関係を暴露ww
  5. 1 NHK有働由美子アナがテレビでスッピン披露するも、撃沈でガチ終了…
  6. 松潤 葵つかさ 松本潤が上原亜衣ではなく同じくAV女優の葵つかさと浮気していると…
  7. 川村虹花 「仮面女子」の川村虹花が女子プロレスに転身!スカートで吊り天井固…
  8. 紅白歌合戦画像 速報!NHK紅白歌合戦出場者が決定!!

新着記事

  1. 福岡県飯塚市のイオン、賞味期限切れのハムを売り従業員を逮捕!賞味期限は約1年切れ・・・ イオン
  2. 任天堂から著作権侵害で提訴された「株式会社マリカー」がコメント!「任天堂から理解得られてる」 マリオ
  3. 【逮捕】修明高校の男子生徒が教師を切りつけた理由!男子生徒の供述がこちら! 修明高校
  4. 八王子の2世帯住宅で女性が変死体となって発見、息子家族が殺害か 八王子 女性 変死体
  5. 女性宅に侵入しカメラを設置したとして動画が公開されていた男逮捕!母親と出頭
  6. 大阪府箕面市の空き地で男性の変死体を発見、16mの崖から転落か
  7. 横山由依と石黒貴己が素の出川に水ぶっかけドッキリを仕掛けた結果…(動画) 出川 ドッキリ
  8. 「がんに効く」とほぼ水だけの商品を販売していた男を逮捕!100ml1万2500円!?
  9. 群馬県前橋市で児童養護施設の職員を包丁で刺した茂木政昭容疑者を逮捕、犯行理由は… 鐘の鳴る丘少年の家
  10. 福島県立修明高校の男子生徒が教師をカッターで切り付け逮捕!校舎は全面封鎖され…(画像) 修明高校 殺人事件

アクセスランキング

新着記事

  1. イオン
  2. マリオ
  3. 修明高校
  4. 八王子 女性 変死体

PICUP

PAGE TOP