お笑い

24時間テレビでオリラジ藤森が放送禁止レベルの回答連発www

 
藤森嫌いな芸人

24時間テレビの深夜枠で放送された「しゃべくり7」

・ゲストでオリエンタルラジオが登場

しゃべくり7でオリエンタルラジオが登場し、

人気コーナーのギリギリ7がありました。

藤森が出た際のギリギリ7といえば、しゃべくりメンバーが藤森に対して

テレビで公開できるギリギリの質問をし、回答をするというもの。

 

今回メンバーから上がった質問と回答は次の通り

質問:嫌いな芸能人

回答:アンジャッシュの渡部

「一緒に競演もしていて尊敬もしているが、スタッフに対する対応や

後輩の芸人に対する態度がヤバイっす!」と実名を公開し嫌いな理由も明確に回答した。

 

質問:嫌いな番組

回答:この回答には音声が被せられ、カメラの角度も口元を映していなかったので

正直どのように回答したのかは分かりませんでしたが、後の質問で答えのヒントと思われる内容を話していたので

詳しくは「素人の方と関係を持ったのは誰か?」で。

嫌いな理由は「食べ物を食べているシーンを撮る時に、すぐにVTRに行ってくれって指示が出ていて、やりずらい」

「お世話になっている番組だけど・・・・・」と述べていました。

 

質問:テレビの関係者と関係をもったのは誰か?

回答:「年齢は分からないけど、28歳くらいのメイクさんで、

アドマチ〇〇〇

〇〇〇には音声が被せられていたが、「あどまち」から始まるテレビ番組は確実に「アド街ック天国」だろう。

 

しかも、有田から「嫌いになるんだよ!」

とツッコミが入り、つまりは先ほどの質問の「嫌いな番組」でも「アド街ック天国」を藤森が回答したことを示唆した。

 

 

質問:素人の方と関係を持ったのは誰か?

回答:「22歳のスーツの仕立て屋さんで、意外に積極的だった。」

と回答しました。

 

そして、最後に放送時間が迫った際に「今までのマックス収入は?」と聞かれると、

「それは正直、一番聞きたくない質問ですよ!」と言っていたが、

手で「7」を表現していた。

つまりは月収700万が最高月収であると考えられる。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 女大好き伊野尾慧 次のターゲットはフジ・宮司愛海アナだったww
  2. 「これだからAKBオタクは・・・」←と言われる原因がコレ。【画像…
  3. りゅうちぇる 結婚 行列のできる法律相談所でりゅうちぇるがぺこにプロポーズをする映像…
  4. 中岡 ドッキリ 中岡に子供ドッキリを仕掛けたら誰も予想できない展開に!
  5. 1 極楽とんぼ 山本圭一 めちゃイケキターー\(^o^)/
  6. ライブツアー ついに極楽とんぼが復活!吉本復帰に『軍団山本』メンバーの目にも涙…
  7. 深川栄洋監督 結婚 宮澤美保さんが映画監督の深川栄洋さんと結婚
  8. 1 加藤浩次の言葉に称賛の声殺到ww10年の思いは深い・・・(動画あ…

新着記事

  1. 新生活の一人暮らし必見!100均の神商品が便利すぎる!買ってよかったの声多数!
  2. 【実用的】iPhoneのSiriってこんなことも出来たの!?知っておくと便利すぎ! Siri
  3. 【性格診断】あなたはどのタイプ!?スマホの持ち方で判明する性格診断テスト(画像) 性格診断テスト
  4. 【イッテQ】出川哲郎がかくし芸で風船の中に入る芸に挑戦した結果・・・ww(動画)
  5. 【裏技】固くて開けきれない蓋を簡単に開ける方法!
  6. 【雑学】日本人の9割が間違って使っている日本語10選 雑学・トリビア
  7. 【雑学】サザエさんのタラちゃんに妹がいるって知ってた!?サザエさん雑学 サザエさん
  8. 【裏技】インスタントコーヒーを自宅で美味しく作る裏技7選 生活の裏技
  9. 本当に!?知らずに違反していた交通ルール!罰金・反則金が発生する場合も!! 交通ルール
  10. 【裏技】油性・水性のペンを簡単に復活させる方法!

アクセスランキング

新着記事

  1. Siri
  2. 性格診断テスト

PICUP

PAGE TOP