高畑裕太に襲われた女性芸能人の数がこちらです…被害者多過ぎだろ(画像)

 

先日、ビジネスホテルの女性従業員を強姦したとして強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太。

朝ドラでブレイクし、今年の24時間テレビのパーソナリティーに選出されるなど人気が出てきた矢先の出来事でした。

芸能界に進出する前から女癖が悪いと言う話が出ており、その性格は芸能界に入ってから悪化。

共演する女性芸能人を片っ端から襲おうと強引なやり方を貫いていました。

 

そんな高畑裕太から目を付けられてしまった芸能人をご覧ください。

 

・高畑裕太から被害を受けた芸能人たち

 

1.藤田ニコル

藤田ニコル

以前、ロケで共演した際に裕太容疑者からアプローチを受けたといいます。

「ロケの時、いちいち距離が近いし軽々しく『好き』とか言われた」

と言っており、その時はキャラなのかな?と思ったそうですが後々襲われる手前だったと考えると恐怖でしかないですね。

まだ十代ですし、そうなった場合の心の傷も深いでしょう。危なかったですね。

 

2.清水富美加

清水富美加

番組で共演した時に役を見せる場面がありましたが、それはもう役というか本性丸出しです。

清水本人は裕太容疑者が来る前から嫌がっていましたので相当ボディタッチなどもあったのだろう思います。

https://youtu.be/moBJ_rzY96Y

 

待機室でもこんなことをしていたようで、隙あらば誘いだそうと考えていたのでしょう…。

清水富美加画像

3.三倉茉奈

三倉茉奈

裕太容疑者は三倉茉奈に対して犯罪手前の行動をしています。

高畑は番組にて、『やっちゃった話なんですけど……』と過去の失敗談を語りました。彼は近所のカフェを訪れた際、客席にいたマスク姿の見知らぬ女性が高畑 の好きな艶系女優に似ていたことで、『○○さんですよね?』と興奮しながら一方的に話しかけたそうです。すると、女性側は人違いであると否定。しかし女性 が台本を読んでいたことで、『やっぱりコイツ、あの女優だ』と確信したという高畑は、女性がトイレに行くと後をついていき、ドアの前で待ち伏せしました。 そして出てきたところで再び話しかけ、マスクを取ってもらうと、相手は艶系女優でなく三倉茉奈だったとのことです。

http://www.asagei.com/excerpt/64782

 

4.橋本マナミ

橋本マナミ

そして一番の被害者はこの人ではないでしょうか。

実際に何かされたということは無いですが、裕太容疑者の本命とも言われていた芸能人です。

テレビ番組で告白された時のことを語っています。

「テレビ番組などで『好き』と言っているのは知っていたが、共演は数回。そのときも『好き』とは言われたが、恥ずかしくて遠くから見ている、普通の若い男 の子という印象。近くに寄られるわけでもなく、距離感が近いとも感じなかった。連絡先も聞かれていないし、ツイッターをフォローし合っていても、ダイレク トメッセージを送られたことは一切ない」と、裕太容疑者が奥手だったことを強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000027-nksports-ent

本命に対しては行動が奥手になるという裕太容疑者。

しかし、今回の事件後に他芸能人から橋本マナミが叩かれていたりと風評被害を受けているため一番迷惑を受けているのではないでしょうか。

 

5.ぺえ

ぺえ画像

なんと裕太容疑者は男性にも手を出そうとしていたそうです。

(彼から見て)女性と認識できる人には見境が無いようです…。

高畑裕太容疑者 男にも性欲が止められなかった模様ww人気のおねぇタレントが赤裸々告白!(画像あり)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



高畑裕太襲った芸能人