高畑裕太容疑者 男にも性欲が止められなかった模様wwおねぇタレント赤裸々告白!

8月23日に俳優の高畑裕太(22)が宿泊先のビジネスホテルで女性従業員に性的暴行を行い、またその時に被害者の指にケガを負わせたとして強姦致傷の容疑で逮捕されました!高畑容疑者は警察の取り調べに対して素直に応じているそうで、「女性を見て性欲が止められなかった」と犯行を認めています。

高畑裕太容疑者 画像

1

 

自身の性欲について

高畑容疑者は自身が出演する番組で自分の「性」についていくつかカミングアウトしています。

ある番組では自身の強すぎる性欲について「性欲を何とかしないと」と話していました。

2

また、他の番組ではセクシービデオを見た後に裸で踊り出すといった変わった行動をとっていることも明かしています。

 

高畑淳子さん 謝罪会見で息子の不安を告白

裕太容疑者の逮捕を受けて、母親で女優の高畑淳子さん(61)が謝罪会見を行っていますが、「周りにはいない綺麗な女性を見て浮かれていた」と息子の女性に対する姿勢について不安な思いを抱いていたことを告白しています。

高畑淳子さん 謝罪会見画像

1

関連記事;高畑淳子さん 謝罪会見 動画

 

高畑容疑者の性欲は男性にも!?

これまでの報道で高畑容疑者の女性に対する強すぎる性欲が明かされてきましたが、ここにきてその性欲が女性だけでなく、男性にも向けられていたことが芸能人の告白で明らかになりました!

8月28日に放送されたTBS「サンデージャポン」に「新世代おねぇ」キャラとしてブレイクしている原宿アパレルショップのカリスマ店員でタレントのぺえさんが出演、高畑容疑者と番組で共演した時に迫られた経験があることを告白しました!

ぺえさん 画像

1

この日の番組には、タレントの藤田ニコルさんや女医の西川史子さんも出演。その中でぺえさんは、「ちょうど事件の2日前に、にこるんもね、一緒だったんですけど。収録始まる前に自分の30〜40代の女性スタイリストにもすごい距離が近いなぁっていうのはあって」と高畑容疑者の女性との「近すぎる距離感」に疑問を抱いていた事を告白、続けて「私にもね、ちょっとグイグイ…」と自身にも高畑容疑者が近寄って来ていたことを告白しました。

これには共演者の西川さんも「それはないよ〜」と疑いの声を上げましたが、その現場にいた藤田さんが「言ってた。あった」とその現場を目撃していたことを証言、西川さんも思わず「あったんだ…」と驚きの表情を浮かべました…。ぺえさんはその時の思いを「冗談なのか本気なのか、思わず勘違いしちゃうところも…」と話し、周囲を驚かせるエピソードを語りました。

 

高畑容疑者が実際にどういうつもりでぺえさんと「近すぎる距離感」を持ったかは分かりませんが、これまでの報道を聞いているとあながち無い話と断言することはできないかも知れませんね…。真相は明かされることはないのでしょうが…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1