宇多田ヒカル 離婚報道を否定 否定ツイートに称賛の嵐ww

宇多田ヒカル離婚報道をツイッターで否定!

先日歌手の宇多田ヒカルさんの離婚報道が一部のメディアから発表されました!宇多田さんは2014年2月に8歳年下のイタリア人と結婚し、2015年には男の子のお子さんを出産しています。報道の中には、宇多田さんが働かない夫に対し、精神的に追い込まれアルコール依存症の可能性もあると報道されていました!

宇多田ヒカルさん 画像

1

関連記事;宇多田ヒカル 離婚報道

この離婚報道に対して宇多田さんは、ツイッターで離婚報道を否定、そのツイートには称賛の声が上がっていますww

 

宇多田ヒカル ツイッターで離婚を否定

1 2

引用元;https://twitter.com/utadahikaru?lang=ja

いかにも天才肌の宇多田さんならではの否定ツイートですよねww普通の人には思いもつかないようなツイートですよね(#^.^#)この離婚否定ツイートには、

・「すげー!普通に尊敬する」

・「さすがです」

・「言ってみてー」

と、ファンから称賛の声が上がっています!

宇多田さんのツイートを見る限り、離婚報道は間違いの可能性が高そうですねwwアルコール依存症の可能性も極めて低いのではないでしょうか??宇多田さんにはこれからも家族仲良く、素晴らしい歌をたくさん届けてもらいたいものです\(^o^)/

1