芸能

高畑裕太容疑者 高校時代のあだ名が闇が深すぎる・・・(画像あり)

 
1

高畑裕太容疑者 高校時代のあだ名が闇が深すぎる・・・

高畑容疑者の高校の同級生が証言!

俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷の容疑で逮捕されてからというもの、高畑容疑者の「性」について様々なエピソードが報道されています。

高畑裕太容疑者 画像

1

関連記事;高畑容疑者 驚きのエピソード

そして、今回は高畑容疑者の高校の同級生が彼の高校時代のヤバすぎるエピソードを証言してくれました!

 

高畑裕太容疑者の高校時代のあだ名・・・

高畑容疑者は高校時代、母親で女優の高畑淳子さん(61)の元を離れて、寮生活を送っています。野球部に所属し、キャッチャーとして汗を流していたそうです。淳子さんも忙しい中、試合など応援に出向いていたそうです!

そんな高畑容疑者の高校時代のあだ名は「露出狂」。高校の同級生が彼に「露出狂」のあだ名がついたエピソードを証言してくれました!

 

「裕太は、よく言えば“体育会系のムードメーカー”ですが、行き過ぎたところもあり、一時期、女子から敬遠されていました。休み時間の教室で男同士でふざけていると、裕太が突然全裸になるんです。女の子たちがキャーキャー騒ぐのを見て喜んでいました」

「当時、裕太には彼女がいましたが、自分で『性欲が半端ない』と話していました。卒業してからの飲み会でも、女友達にしつこくボディタッチして本気で嫌がられていて……。見かねた元野球部の友人たちからも、“裕太、マジで気をつけろよ!”と忠告されていましたが、本人は全然気にしていませんでした」

引用元;http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/25256

 

高校時代から、女性に対して強い思いを抱いていたみたいですね…。芸能界に入ってからも、高畑容疑者の女性に対しての「近すぎる距離感」を女性芸能人の方が証言しています。中には、おねぇタレントにまで手が及んでいることも…。

関連記事;高畑容疑者の近すぎる距離感

結果論にしかすぎませんが、友人たちのアドバイスを高畑容疑者が真摯に受け止めていれば、今回のようなひどい事件は起きなかったのかも知れませんね…。強姦致傷の罪は無期懲役、または5年以上の実刑となります。執行猶予がつくこともないそうです。高畑容疑者は今回の重すぎる罪をどのように償っていくのでしょうか…。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 片桐仁ラーメンズ ラーメンズ片桐仁の美人妻、片桐ゆき(村山ゆき)とは??
  2. 山本耕史が妻は自分より酒が強いと豪語した! 実は酒豪!堀北真希と結婚した山本耕史がその飲みっぷりに頭が上がら…
  3. 美馬玲子が自分の誕生日会でメンタリストDAIGOに『ガチ告白』し…
  4. 紅白歌合戦画像 速報!NHK紅白歌合戦出場者が決定!!
  5. 月9ドラマ、カインとアベル 山田涼介の乱交容疑で月9ドラマも急遽打ち切りか?
  6. 祝速報!元SKE48の松井玲奈さんと小堺一機さん結婚!意外すぎる…
  7. 滝沢秀明 社長 滝沢秀明をジャニーズ次期社長に任命。今後の運命は?
  8. 【続報】狩野英孝の淫行相手(17歳女子高生の地下アイドル)早くも…

新着記事

  1. 【フジテレビ】『バイキング』悪質極まりない偏向報道で炎上!ツイッターで検証動画を拡散した結果…【動画あり】
  2. 【天職】ビッグダディ、ついにVデビュー!!豪華女優たちと写るパッケージがこちら【画像あり】
  3. 【民度】100均の店内でこれやってる奴マジでヤバいぞ!!一瞬でツイッターに拡散されるから気を付けろ…【画像あり】
  4. 【不潔】Mステで重大な放送事故が発生!直後に吐き気を訴える人が続出する事態に…【画像あり】
  5. 【闇】日テレ女性スタッフがビルから飛び降りる数日前、上司にヤバいメールを送っていた!
  6. 【醜態】木下優樹菜、限界まで脚を広げたところを激写されてしまう【画像あり】
  7. 【悲報】山梨県の「大文字」、諸事情により火から『LED』に変更した結果…【画像あり】
  8. 【衝撃映像】ガストでガッツリ『手満』しているカップルが撮影されツイッターで拡散される【動画あり】
  9. 【画策】さまぁ~ず大竹の妻、中村仁美アナがフジテレビを退社した本当の理由がヤバ過ぎる【画像あり】
  10. 【悲報】炎上プロの辻希美、とんでもない加工写真をインスタに投稿し全力で叩かれる【画像あり】

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP