芸能

マギーとオレンジレンジのYAMATOが熱愛発覚!そして妊娠の真意は…(画像)

 
やまとマギー

マギーとオレンジレンジのYAMATOが熱愛発覚!そして妊娠の真意は…(画像)

 

モデルでタレントのマギー(24)とロックバンド・ORANGERANGEボーカルYAMATOの熱愛が発覚しました。

 

・熱愛経緯

今回の熱愛が発覚した理由は、マギーとYAMATOが焼肉デートをしている現場が週刊誌に押さえられ二人が認めたためです。

 

・焼肉デート

焼肉デート

二人が知り合ったのは2011年で、マギーがオレンジレンジのライブにゲスト出演したのが時でした。

しかし、その時は挨拶を交わす程度でご飯に行ったり連絡を取ったりということは無かったようです。

 

それから3年後の2014年に二人の共通の知人を通じて初めて食事をした際に仲睦まじい関係となり交際に発展しました。

二人は音楽とバスケという共通の趣味があり、そういう点においても意気投合したのでしょうね。

 

・マギー

マギー

 

・YAMATO

YAMATO

 

・マギーは妊娠している?

2年間交際しているということからマギーが妊娠しているのでは?

という噂が流れていました。

これについてはテレビでタレント活動も精力的にしていることからその可能性は低いを思われます。

 

しかし、二人とも家族公認で交際しているとのことですから遠からず結婚するかもしれません。

今回の熱愛が表に出たため、期待も高まります。

 

・二人とも趣味に没頭

マギーは音楽好きで知られており、音楽番組でMCを務めているなど仕事でも取り上げられています。

プライベートでもフジロックやサマソニなどのロックフェスに参戦して楽しんでいたそうです。

 

・インスタにもフェスを楽しむ姿を投稿

マギーインスタ

そしてマギーは運動神経が良く、中学生ではバスケ部でキャプテンを務めていたと言います。

マギーがバスケ部に在籍していた時に学校で始めて県大会に出場したそうですから、かなり上手かったのではないでしょうか。

 

・マギーの所属事務所がコメント

今回の報道で、マギーの事務所がコメントを発表しました。

「親しい友人の一人だと聞いています」

と、やんわりと否定しているようなところでしょうか。

 

しかし本人たちは家族ぐるみでの付き合いとも言っていますので、事務所としてはそっとしておいてくれという感じなのでしょう。

 

・沖縄と東京を行ったり来たり

「YAMATOくんは自宅が沖縄なので、ふたりは東京と沖縄を行ったり来たりして会っているそうです。普段は自由に会えない分、一緒にバリ島へ旅行した
こともあったみたい。東京で通っている美容室も一緒なんですよ。ふたりはすでにお互いの両親への挨拶も済ませていて、家族ぐるみのお付き合いのようですよ」(ふたりの知人)

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472582196/

二人は自宅が遠いということもあり、会う時は大変なようです。

会えない期間が長い分、会う時は旅行などで存分に二人の時間を共有しているのでしょうね。

結婚の報道が出るのが楽しみですね。

 

関連記事

マギーとORANGERANGEのYAMATO焼肉デートで交際発覚!


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 夏目三久アナが「あさチャン!」を休んだ本当の理由ww(画像あり)…
  2. 森山未來と長澤まさみの不倫が発覚!!事務所独立の本当の理由
  3. 喧嘩が強い芸能人 喧嘩が強い芸能人を発表!!!こいつに喧嘩売ったら負けるぞ!!!
  4. 土屋アンナ 【祝福】土屋アンナさん妊娠を発表!離婚後半年で妊娠が発覚!
  5. 【激レア動画】ハイキングウォーキングのQ太郎が離婚前の奥さんと「…
  6. ベッキー復帰説浮上 ベッキー 4月にレギュラー番組復帰説浮上!!
  7. ほっしゃん。 ほっしゃん。引退発言を撤回!!やっぱり「続けさせてもらおうと思い…
  8. 1 置き去り事件で、批判の矛先が父親から尾木ママに変わるwww

新着記事

  1. 【確信犯】狩野英孝と淫行した飛沫真鈴、他の芸人とも肉体関係を結んでいたことが判明!ハニートラップ確定か【画像】 飛沫真鈴
  2. 【速報】埼玉県川口市で消火栓が破裂!水が3メートルの高さまで噴き出し、辺りは洪水に…現在も止まらず交通規制【画像】
  3. 「彼女」に『彼女』がいたら彼氏はどうするのか!?禁断の三角関係の行方は…(動画) 彼女の彼女
  4. 【悲報】天下のキムタク、賞味期限切れの卵を食べさせられる。 木村拓哉
  5. 狩野英孝、女子高生と淫行している時期に「女性不信」について大物芸人に相談していた! 狩野 淫行
  6. 狩野英孝淫行疑惑 狩野の性癖を芸人仲間が暴露!完全アウトww(動画・画像) 狩野英孝の危ない性癖を芸人仲間が暴露
  7. 【動画】彼氏は彼女ん浮気を見てどこまで耐えられるのか?男女の恋愛の価値観の違いありすぎww 合コン 浮気
  8. 怪奇現象ばかり起こる家に男女が一晩過ごしたら恋に落ちるのか!?
  9. めざましお天気お姉さん・阿部華也子に熱愛発覚!!合鍵で彼氏の家に通い・・・(画像)
  10. 【モニタリング】彼氏持ちの彼女が超イケメンの美容室店員に誘われたら・・・ 美容師誘惑

アクセスランキング

新着記事

  1. 飛沫真鈴
  2. 彼女の彼女
  3. 木村拓哉
  4. 狩野 淫行

PICUP

PAGE TOP