1

・ロシアの大統領ウラジミール・プーチンが逮捕!?

ロシアの大統領であるウラジミール・プーチン氏が逮捕され衝撃が走りました!!!

スーパーマーケット「パブリックス」で逮捕されました。気になる逮捕容疑は不法侵入です。

 

・逮捕時の様子は?

逮捕された場所はウェストパームビーチにあるスーパーマーケット「パブリックス」で、店員に向かって叫んでいるとの通報が警察に。

その後、現場に警察が駆け付け撤退するように説得したのですがその言葉を無視。かなり怒っていた様子です。

さらに逮捕時にはかなりの抵抗をしたとして、そちらの罪にも問われているみたいです。

 

・警察の調書で衝撃の事実が判明!!

逮捕されたのはロシアの大統領であるウラジミール・プーチン氏ではなく同姓同名のフロリダ州ウェストパームビーチ在住のウラジミール・プーチン容疑者だったのです!!!

 

※ウラジミール・プーチン容疑者の写真

2

確かに、ロシアの大統領がフロリダ州にいる訳がありませんwwwさらにはスーパーマーケットなんてなおさらです。

世界に衝撃が走ったのは間違いありませんが、この事実を知った人は笑うしかなかったようですw

・プーチン大統領を敵にすると恐ろしい現実が待っている・・・。

プーチン大統領の敵であるテロリストに対してこう言っています。「テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる。」

各国の首相は誰しもが口にする言葉「テロに屈しない」。どことなくぼんやり聞こえてしまうのですがプーチン大統領が言うと本当に屈しなさそうな感じです。

 

※実際にそのように話している画像

3 4

この紛らわしいニュースは世界珍事件ニュースの一つにもなりそうですwww

5