芸能

高畑裕太容疑者 キャバクラで母親の名前を出して豪遊していたwwあの「シャブ愛人」との繋がりも判明!!(画像あり)

 
1

高畑裕太容疑者 キャバクラで母親の名前を出して豪遊していたwwあの「シャブ愛人」との繋がりも判明!

高畑裕太容疑者のヤバすぎるプライベートが判明!

俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷の容疑で逮捕されて以来、高畑容疑者の数々の仰天エピソードが報じられています。

関連記事;高畑裕太容疑者のエピソード

高畑裕太容疑者 画像

高畑裕太

今回は高畑裕太容疑者のキャバクラでの仰天エピソードを紹介します!キャバクラでは母親で女優の高畑淳子さん(61)の名前を使ったあくどい手口で豪遊していたみたいですww

高畑淳子さん 画像

1

 

キャバクラでの高畑裕太容疑者ww

テレビでの活躍が増えていく中で、高畑容疑者は大分鼻を伸ばしていたいたようで、六本木や麻布で頻繁に遊んでいたそうです!

女好きの高畑容疑者はキャバクラに行くと、

・「俺のこと知ってるっしょ?」

・「知らないの?た・か・は・た!母親すげーから」

と、母親の名前を出しては豪遊していたそうです!!

女の子にしょうちゅうお触りしていたようで、お酒に酔ったふりをしては、

・「俺、絶倫だから!」

・「何回でもイケちゃうよ!」

と、下ネタを連発させていたそうです。当然女の子たちからの評判は悪かったみたいで、高畑容疑者のことを「モンスター」と呼ぶ女の子もいたそうですww

そして、驚きの情報も!!あの「シャブ愛人」として有名になったあの人とも接点があったそうです!!

 

「シャブ愛人」との接点あり!

「シャブ愛人」とはもちろん、元俳優の高知東生被告と共に覚せい剤取締法違反(使用)の罪で捕まった五十川敦子被告のことです。

五十川敦子被告 画像

1

実際のところは二人に密接な関係はないと見られていますが、五十川被告が出席していたパーティに高畑容疑者も同席していたようです。高知・五十川被告が逮捕された時に、「怪しい大物2世タレント」と騒がれていた人物はどうやら高畑容疑者のことだったみたいです。

高畑容疑者が事件を起こした後の薬物検査では何の反応も出ていないそうですが、テレビでのハイテンションぶりや数々のエピソードを考慮するとクスリの噂は今後も続くのではないでしょうか??

 

合コンでのエピソード!!

高畑容疑者が参加していた合コンでのエピソードも上がってきました!合コンでは女の子たちに対して、

・「俺とヤリたくて今日みんな来たんだろ?」

と話し、その場の雰囲気を台無しにしたこともあるそうです。一般の方でも似たようなことを言ってしまう男性もいるかもしれませんが、今回の事件を起こした犯人の言葉だとその言葉には違いがあると見られても仕方ないことですよね…。

 

高畑容疑者のエピソードはこれからもたくさん出てきそうですね(-_-メ)今、高畑容疑者は何を思っているのでしょうか??

 

関連記事:


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 AKB48の完全終了のお知らせww衝撃のアンケート結果発表ww(…
  2. 平愛梨、関ジャニ∞丸山との”密会”報道を完全否定!!「ありもしな…
  3. Pちゃん 【動画】PカップアイドルのPちゃんの動画がエロ面白いww
  4. 高橋みなみ、差し入れで極太バ○ブを貰いソレをTwiiterに投稿…
  5. 小林麻央現在の姿 乳ガンでステージ2以上の小林麻央(33)の現在の姿がこちらです
  6. 1 高島礼子の神対応!保釈後の高知被告にかけた言葉とは・・・
  7. 1 セカオワSaoriがイメチェンしてHKT48の指原莉乃に激似と話…
  8. 1 夏目三久 結婚・妊娠報道が出た結果、一番残酷な道へ・・・有吉も意…

新着記事

  1. 小栗旬&山田優に第2子誕生ww山田がインスタグラムで発表!(画像) 出産報告
  2. 狩野英孝 JK側と和解成立。立件の可能性は低い模様。(画像) 狩野英孝淫行疑惑
  3. 大阪府大阪市で道路が陥没し男性1人が5メートル下に落下【画像】 大阪 陥没
  4. 【絶句】狩野英孝と淫行相手の飛沫真鈴(17)のベッド写真流出!ゴムアレルギーで生だったことも判明し妊娠の可能性も…【画像】 狩野英孝 淫行
  5. ダレノガレ朋美がツイッターで意味深発言。狩野英孝を擁護か!?(画像)
  6. 狩野英孝が女子高生の知人にプレイ内容まで暴露されるwwww FRIDAYスクープ
  7. 【特定完了】狩野英孝と淫行した女子高生の名前が判明!飛沫真鈴(しぶき まりん)ツイッターで狩野の自宅にいる画像を投稿していた【画像】 狩野英孝 淫行
  8. 【身バレ】狩野英孝と淫行した17歳女子高生Mのツイッターを特定!千葉県の学校に通い…【画像】 狩野 女子高生 淫行
  9. 【パチスロ】4号機のパチスロで賭博させた店長と客を逮捕!!
  10. 狩野英孝淫行疑惑 謹慎or引退、マセキの決断はどっち!?(画像)

アクセスランキング

新着記事

  1. 出産報告
  2. 狩野英孝淫行疑惑
  3. 大阪 陥没
  4. 狩野英孝 淫行

PICUP

PAGE TOP