芸能

ひとりでできるもん!初代まいんちゃん役の平田実音さん(33)肝不全で死去。壮絶な最期が…(画像)

 
平田実音

ひとりでできるもん!初代まいんちゃん役の平田実音さん(33)肝不全で死去。壮絶な最期が…(画像)

 

NHK教育テレビで『ひとりでできるもん!』の初代まいんちゃん(舞)を演じた平田実音さんが肝不全のため亡くなりました。

 

・拒食症だった可能性

平田実音

平田実音

1983年6月1日生まれ、東京都港区で育ちました。

1991年から1994年まで放送されたNHK教育テレビ『ひとりでできるもん!』の初代まいんちゃん役を務めブレイクしました。

「アイ、マイ、ミー、マイン」という呪文を覚えている人も多いのではないでしょうか?

 

この平田実音さんが務めた『ひとりでできるもん!』が人気番組となったため、2006年までシリーズ化され放送されました。

実音さんは紅白歌合戦にも出場し、1998年から1年間『ひとりでできるもん!』でお姉さん役で再出演しています。

 

・拒食症

平田実音拒食症

今回、実音さんが亡くなった原因が肝不全ということですが、お酒をたくさん飲んでいたわけではないようで、拒食症で肝臓に負担がかかり亡くなったと考えられています。

 

が…

 

上記の写真で病的な痩せ方をしているという見解が多いですが、この写真は13年前のものであり、近代では普通の体型だったといいます。

 

2000年代前半に芸能界も引退しており、現在に至るまで詳しい経緯は分かっていませんが今年に入って体調を崩し8月5日に病院で亡くなっていたようです。

 

・実音さんが所属していた芸能事務所取締役が発表

NHK教育テレビ「ひとりでできるもん!」で初代・舞ちゃん役を務めた元子役の平田実音さんが肝不全のため、8月5日に亡くなっていたことが9月1日に分かった。33歳だった。

かつて平田さんと番組制作に携わった芸能事務所「ゲンプランニング」の代表取締役・加藤元氏によると、平田さんは以前から体調を崩しており、入退院を繰 り返していたが、8月5日に帰らぬ人になった。通夜、葬儀は関係者のみで執り行われた。加藤氏は「子どもたちのアイドルとして夢を与えた功績を称えてあげ たい」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000116-spnannex-ent

一定の世代の人たちに夢を与えた実音さん、早過ぎる死が悔やまれます。

ご冥福をお祈りします。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 お笑い芸人 キングコング西野亮廣 芸人引退を表明w(画像あり)
  2. スマスマ最終回 スマスマ最終回 ラスト世界に一つだけの花で中居号泣・・・ソフトバ…
  3. 高橋真麻ブチ切れで大川藍号泣・・・
  4. ゲスの極み乙女、事実上の解散へ。ベッキーの好感度が向上
  5. 4 JKアイドル大場美優佳(15)、彼氏との♡動画流出で芸能界からサ…
  6. 菊地亜美 AV 菊地亜美、ギャラ2億円の4本契約でAV出演!(動画あり)
  7. 3 コブクロの小渕健太郎の過去の不倫が発覚し不倫相手2人が証言!小渕…
  8. 人工股関節 大腿骨骨頭壊死で人工股関節の堀ちえみ、股が赤く腫れあがり病院に行…

新着記事

  1. 【不潔】Mステで重大な放送事故が発生!直後に吐き気を訴える人が続出する事態に…【画像あり】
  2. 【闇】日テレ女性スタッフがビルから飛び降りる数日前、上司にヤバいメールを送っていた!
  3. 【醜態】木下優樹菜、限界まで脚を広げたところを激写されてしまう【画像あり】
  4. 【悲報】山梨県の「大文字」、諸事情により火から『LED』に変更した結果…【画像あり】
  5. 【衝撃映像】ガストでガッツリ『手満』しているカップルが撮影されツイッターで拡散される【動画あり】
  6. 【画策】さまぁ~ず大竹の妻、中村仁美アナがフジテレビを退社した本当の理由がヤバ過ぎる【画像あり】
  7. 【悲報】炎上プロの辻希美、とんでもない加工写真をインスタに投稿し全力で叩かれる【画像あり】
  8. 【やりすぎ】川栄李奈、ドラマ1時間の中で5回も濃厚な絡みを見せる!そのせいである変化が…【画像あり】
  9. 【異色】アンジャッシュ児嶋、元AKB48小嶋陽菜と水着姿でイチャついてる現場を激写される【画像あり】
  10. 【衝撃】ゴマキ(後藤真希)の子供の現在がヤバ過ぎる!1歳半の長女の様子がおかしいと思ったら…【画像あり】

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP