ニュース

元AV女優の紅音ほたる死亡で結婚の約束をしていた婚約者が衝撃告白!病死ではない可能性も・・・!?

 
5

1

・紅音ほたる死亡の件で婚約者が衝撃の発言!!

8月15日に元AV女優の紅音ほたるさんが亡くなっているのが分かり衝撃が走りました。発見したのは結婚の約束までしていた婚約者の原敏史氏でした。原敏史氏は紅音ほたるさんのマネジャー兼貿易会社経営でした。紅音ほたるさんはAV女優を引退後クラブDJやポールダンサーとして活躍しかなり人気があったんだとか。その他にもHIV予防啓発活動にも関わり、一般社団法人の「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げ、代表理事に就任しました。性教育関連のシンポジウムなどにも積極的に参加し、自ら定期的に路上に立ちコンドームを手渡しで配布するなど勢力的に活動していました。そんな最愛の相手を無くした婚約者の原敏史氏がその時の出来事を赤裸々に語ってくれたのです。その内容の一部には衝撃の内容も!!!

※婚約者の原敏史氏

2

関連記事:元AV女優の紅音ほたるの死因は急な喘息の悪化。しかし生前の最後のツイートが意味深・・・さらになくなる1週間前に取材を行っていた!!!

・紅音ほたるさんの死因

自殺や事件性はなく、大人になってから発症した喘息が最近になって酷くなってきていて朝にはかなり咳き込んでいることが多くタバコを吸っていたことから急性発作による窒息死と予想されています。しかし、今もなお警察の調査は続いているとのことです。

・死亡する前の誰も知らない紅音ほたるの近年を衝撃告白!

3

窒息死とみられている今回の件で「謎が多い」「本当に病死なのか?」と疑問が多くなってきているのですが、婚約者の原敏史氏は近年の紅音ほたるさんは実は『うつ病』を患っていて自殺を図ったこともあったと衝撃的なことを話してくれたのです。この内容にますます病死ではないと思ってしまいがちなのですが、これ以外にも遺体発見時からのことをすべて話してくれました。

・インタビューの一部始終の会話

まず第一声に「頭では理解しているけど、喪失感が大きい」と。恋人の変わり果てた姿を見たのは15日の午前7時頃だった。

原敏史氏は所用の為朝帰りになったと言う。

遺体発見時は、「部屋は別々だった。彼女の部屋に入ったらパジャマ姿であおむけで床に倒れていた。たまに床で寝ることもあったからまたかな?と思った」しかし、いつもとは様子が違う・・・すぐに「死んでいる」と悟った。「息もしていない、体は冷たい、体が硬くなっていて両目は開いたまま」すぐに救急車を呼んだがすでに死後硬直が始まっていた。

「遺書もなければ外傷もなく、違法な薬の使用跡もない。それらのものがあれば僕は逮捕されてますから」と力なく微笑んだ。

「おそらくですが、煙草を吸い終わった後に椅子から立ち上がった時に酷い喘息が発症してベットに行く直前に倒れ込んだと思います。そのまま窒息状態になって・・・喘息による窒息で死ぬ方もいるようですから」なかなか信じがたい予想ですが、確かに調べてみると喘息による窒息で亡くなっている人、いわいる「喘息死」は2014年は1550人もいると厚生労働省が発表していたんです。

・真実

このインタビューと死亡発表からあくまで予想の死亡原因しか明らかにいなっていません。警察側からも本当の死因も発表していない。いまだ死因は不明なのです。別の機関で調査していて早くても来月の下旬に判明するとのことなんです。

紅音ほたるさんは大人になっての喘息の発症。病院には行ったが診察結果を聞きにいかなかった。薬も吸入器も処方してもらわなかったみたいです。さらに喘息の人は絶対にしてはいけない煙草の喫煙。彼女は煙草も吸っていて女性では強い方のマルボロの(アイス)ブラストを1日1箱は必ず吸っていたと明かしてくれました。

※吸っていた煙草

4

・原敏史氏と紅音ほたるの最期の会話

最後の会話は亡くなるちょうど一日前の14日の午前7時ごろ。紅音さんは都内のガールズバーで、ポールダンサー兼ポールダンスショーのプロデューサーをしていたのですが、前の日に仕事のトラブルがあり「イライラするわ」と憤慨(ふんがい)していた。それを聞いた原敏史氏は「オレも、もうちょっと(仕事面で)マネジメントに入ったほうがうまくいきそうだから、一緒にやっていこうか」と励ましたのだそう。それを聞いた紅音ほたるさんは「そうやな」という返事が来たのが最後の会話だったのだそうです。

・そしてインタビューの最後に原敏史氏が一言

『ネット上で紅音ほたるは「自殺した」や「最後まで不幸だった」と書いている人がいるようですが、それは違う。元AV女優でも彼女は他の人と同じように幸せでした。』とすべての出来事を赤裸々に語ってくれました。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. グラドル滝沢乃南 イメージビデオ全裸男性が映っていたことを謝罪し…
  2. 坂口杏里 ホストクラブでシャンパンタワー300万円の豪遊をしてい…
  3. 大ブレイク中の女性。4 広瀬すずがリップだけのほぼスッピン顔を大公開!!絶賛の声が凄すぎ…
  4. 1 声帯を全摘出したつんくが再び声を取り戻した!!
  5. 嵐・二宮和也が激やせした理由が判明!伊藤綾子と強制的に破局させら…
  6. ホームレス中学生 『ホームレス中学生』の印税2億円を使い果たした現在の麒麟・田村が…
  7. 熊本被災地ボランティア、姉 姉が熊本被災地にボランティア行った結果、とんでもないことになって…
  8. 1 舛添都知事よ、これが当然の結果です!世論アンケート結果発表!!

新着記事

  1. トータルテンボス「今日のいたずら」藤田が温泉に入っている間に服を女性下着にすり替えた結果ww
  2. 小嶋陽菜が水落ドッキリを仕掛けられた結果、衣装のせいで全部透ける事態に(動画) 小嶋陽菜 水落
  3. 【脳トレ】あなたの頭固くなってない?IQサプリの問題で脳のトレーニング! クイズ
  4. 【全落ドッキリ】指原が後ろから迫りくる鉄球に気付かず水に落ちた結果… 指原 水没
  5. 【厳選】女子高生やギャルが踊ったMiMiMiダンス詰め合わせ動画をご覧ください MIMIMI
  6. 絶対誰かに話したくなる「ジブリ映画のトリビア」!知れば知るほど奥が深い・・・ ジブリ
  7. 【のび太】のび太くんがテストで0点ばかりとる理由が判明!これは仕方ないww(画像) のび太君がテストで0点を取る理由
  8. 【性格診断】この画像が何色に見えるかであなたの性格が一目瞭然!(画像)
  9. 【ダマされた大賞】菊地亜美がアイドリング!!!時代にローションスライダーに落とされた結果、アイドルと思えない衝撃の映像がww(動画) 菊地亜美ドッキリ
  10. 不気味・・・なぜかグーグルマップで表示されない秘密の場所6選(画像) 秘密の場所6選

アクセスランキング

新着記事

  1. 小嶋陽菜 水落
  2. クイズ
  3. 指原 水没
  4. MIMIMI

PICUP

PAGE TOP