ニュース

有吉弘行・夏目三久熱愛報道、誤報決定!夏目三久の単独取材コメント

 
夏目三久 取材 否定

夏目三久の妊娠と熱愛は全てだった・・・真実を激白。

・有吉と夏目の熱愛報道

先月、お笑い芸人の有吉弘行とアナウンサーの夏目三久の熱愛が報じられました。

しかも、夏目さんは妊娠しており年内に結婚まで行うとスポーツ紙が報じ芸能界を震撼させました。

交際は人気番組「怒り新党!」で有吉と夏目が共演していた頃に交際が始まり、交際を知った夏目三久の事務所の社長、田辺が良く思っていないため番組を降板させたという噂まで。

その後、テレビ番組などで有吉さんが「誤報されてしまって申し訳ありませんw」などとネタを笑いに変えながら本人達は報道の内容を否定していましたが、更に追い打ちで「年内結婚」という記事を報じました。

 

有吉が先にお付き合いすらしていませんと否定すると、「じゃぁ妊娠しているのは別の人との子供?」という風潮が広がり、

そのタイミングで夏目が出演している「あさチャン」を来年降板するということを公表し、急に番組を欠席したことで益々スポニチが報じた内容に信ぴょう性が増してしまいました。

しかし、この番組欠席は単なる夏休みだということが分かりました。

 

・夏目三久の単独取材

これに対し、ようやく夏目本人が熱愛妊娠報道に関してコメントしました。

コチラがスポニチの取材に応じた夏目さんのコメントです。

 

一部メディアで有吉さんの子供を妊娠したと報じられたが?

「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、 とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」

 

妊娠の事実は?すぐにコメントはしていなかったが?

「自分が務める情報番組で、あのような極めて私的な話をするのはどうかと 思ったのと書かれてあった内容へのショックが大きく、コメントするのは控えました。 しかし、翌日も妊娠だ、年内結婚だと報じられ、所属事務所が事実無根と答えても、 ならば別の子かとまで臆測記事は広がり、もはや精神的に耐えられない状態が 続いていました。事務所にも私にも取材せず電話の一本すら入れていない
あのような記事は信用され、事務所が事実無根と言っても信じてもらえない。 でも、もうはっきり言わせていただきます。このままでは自分の気持ちが 壊れてしまう。記事に書かれているような事実は一切ありません。誰も信じて くれなくても、もう一度言います。事実ではありません

 

番組の降板、交際、結婚についても?

「記事に書かれているような事実は本当にありません」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/01/kiji/K20160901013272540.html

 

と完全に熱愛妊娠報道について否定しました。

これで、スポーツ紙の報道は誤報だと決定づけられたと言っても過言ではありません。

 

しかし、この報道が報じられるとネットでは・・・

あーあ堕胎しちゃったか・・・

否定しなければ肯定と取られるのは当たり前 

文春の一人勝ちだな

と、夏目さんが否定した事実より別の関心があるようです。

 

しかし、この夏目さんの取材で誤報であったことが視聴者に広まりそうです。

有吉さんは、今後も笑いのネタとして扱っていくのでしょう。

関連記事

夏目三久アナが妊娠・結婚報道に初めて口を開いたぞ~~ww(画像あり)


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. アパホテル社長 漫画 【画像】アパホテルに南京大虐殺を否定する書籍。中国で大炎上、日本…
  2. 1 小峠英二 元カノ坂口杏里のセクシービデオを「絶対見てください!」…
  3. 3 石田純一さん 東京都知事選挙出馬を検討中ww大丈夫なのか!?(画…
  4. 神谷林実容疑者 女性宅に侵入し強姦した小学校教諭・神谷林実容疑者のご尊顔!!(フ…
  5. 大阪府枚方市の交差点で京阪バスと歩行者が接触死亡事故。運転手が歩…
  6. 1 中居正広 心身ともに憔悴・・・今後が心配・・・(画像あり)
  7. 整形 死亡 名古屋の東海美容外科クリニックで整形手術を受けていた女性が突然死…
  8. 高橋釈放 制服窃盗の元キンコメ高橋、まさかの芸能界に電撃復帰か

新着記事

  1. 【性格診断】あなたの寝方はどれ?6パターンの寝相で分かる性格診断が面白い! 性格診断
  2. 【愛猫家必見】ペットの猫がこの行動をとると、あなたは愛されていること間違いなし!意外と知らない猫の行動5選 意外と知らない猫の行動5選
  3. トータルテンボス「今日のいたずら」藤田が温泉に入っている間に服を女性下着にすり替えた結果ww
  4. 小嶋陽菜が水落ドッキリを仕掛けられた結果、衣装のせいで全部透ける事態に(動画) 小嶋陽菜 水落
  5. 【脳トレ】あなたの頭固くなってない?IQサプリの問題で脳のトレーニング! クイズ
  6. 【全落ドッキリ】指原が後ろから迫りくる鉄球に気付かず水に落ちた結果… 指原 水没
  7. 【厳選】女子高生やギャルが踊ったMiMiMiダンス詰め合わせ動画をご覧ください MIMIMI
  8. 絶対誰かに話したくなる「ジブリ映画のトリビア」!知れば知るほど奥が深い・・・ ジブリ
  9. 【のび太】のび太くんがテストで0点ばかりとる理由が判明!これは仕方ないww(画像) のび太君がテストで0点を取る理由
  10. 【性格診断】この画像が何色に見えるかであなたの性格が一目瞭然!(画像)

アクセスランキング

新着記事

  1. 性格診断
  2. 意外と知らない猫の行動5選
  3. 小嶋陽菜 水落
  4. クイズ

PICUP

PAGE TOP