ニュース

逮捕された高畑容疑者の父親の大谷亮介氏がついに今回の事件に関して胸の内を明かした!

 

ついに父親である大谷亮介氏が胸の内を明かした!

23日に俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷の容疑で逮捕されました!高畑容疑者は、「歯ブラシを持ってきてほしい」とフロントに電話し、部屋を訪れた女性従業員に性的暴行を行い、またその時に手にケガを負わせた容疑で逮捕されました。

この一連の事件で母親である高畑淳子さんは謝罪会見を行ったのですが、父親である大谷亮介氏からは何のコメントもなかったのですが、ついに2日にFAXで胸の内を明かしました。

※俳優・大谷亮介氏

1

・高畑淳子と大谷亮介の関係とは???

ますこの2人の関係はどのような関係か気になるところだと思います。今回、強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者の逮捕で明らかになった父親の大谷亮介氏。

まず大谷亮介氏から女優の高畑淳子と過去に交際していたことを認め、様々な事情があり、結婚に至りませんでした」と説明しました。

また、今回の事件・逮捕について「私自身、事実関係を正確に把握していないこともあり、コメントすることを差し控えさせていただきます」としました。

この様々な事情に詳しい人物がいたんです!!!

・高畑淳子が所属する劇団青年座の石井美保子代表は・・・

この石井美保子代表は高畑淳子と大谷亮介の関係に最も詳しい人物だったのです。そして石井代表はこう説明しました。

大谷は高畑容疑者を認知しているという。2度の離婚歴のある高畑淳子が2人目の配偶者である一般男性と別居した後、両親の公認してもらい大谷と5年半の事実婚関係になっていたというのです。

しかし、高畑が妊娠した後、諸事情により大谷と別れることになり2人は入籍していないと言っています。

・大谷亮介氏が送ったFAXの内容全文

大谷亮介です。

高畑裕太さんは、私と高畑淳子さんの息子です。

私は、高畑淳子さんと過去に結婚を前提として、真摯なお付き合いをさせていただいておりましたが、様々な事情があり、結婚には至りませんでした。

その後、お互いそれぞれの人生を歩み始め、高畑淳子さん及び高畑裕太さんへの配慮から、親密な交際は控えてまいりました。

今回の高畑裕太さんの件に関しては、私自身、事実関係を正確に把握していないこともあり、コメントすることを差し控えさせていただきます。

ただ、今は、被害者の方のご回復をお祈りするばかりです。

 

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 高知東生容疑者 高島礼子に隠れて自宅でも覚せい剤やっていた・・・…
  2. 兵庫遺体遺棄事件 兵庫県河川敷で腕2本と脚2本の死体遺棄事件「骨が出ていた」
  3. 東京都八王子市で高校生ら5人がオヤジ狩り!!銀行からでてきた男性…
  4. 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 次は元俳優高知東生が覚せい剤所持で逮捕されました。女優の高島礼子…
  5. 三宅正治アナウンサー めざまし・三宅正治アナ 福島沖地震の実況に称賛の声!!
  6. 千葉県で起きた弟切断遺体事件。姉・竹内 愛美容疑者の写真がこちら…
  7. 空けたらゴキブリが入っていた 吉野家が大失態!!!吉野家好きは見ない方がよろしいかと・・・。
  8. 1 感動!車いすの少年にイチローからの贈り物ww(画像あり)

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP