芸能

辻希美夫妻の結婚10周年記念。お祝いにAHKAHの指輪を公開!値段が凄過ぎ!

 

早くも辻希美と杉浦太陽は結婚10周年記念

元モーニング娘の辻希美さんと杉浦太陽さんの結婚から早くも10年が経ちました。

大きな節目となる日に二人は自分たちへのご褒美としてAHKAHの指輪をプレゼントしたそうです。

今年の芸能界は不倫騒動続きでしたが、二人のむつまじい姿は見ていても幸せになれますね。

辻希美

辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 – )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)[1][2]。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。
東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。義理の弟はギタリストの杉浦タカオ。

辻希美

2000年、モーニング娘。に加入。ミニモニ。など子供受けのキャラクターで一世を風靡する一方、UFPタレントには珍しくギャル系の支持も根強い。結婚・出産以降は育児関連の仕事も手掛けるようになった。

モーニング娘出身のメンバーでは、同期の石川梨華、吉澤ひとみ、先輩の安倍なつみ、矢口真里と特に交友が深い。石川のことを自分の母親のように慕っており、また、先輩の安倍や飯田に抱きついたり膝に乗っかったりと甘えん坊な面もある。安倍のモーニング娘。卒業時には辻が感極まって卒倒した場面もあった。
後輩の小川麻琴や紺野あさ美とも仲が良い。紺野は「辻ちゃんに憧れてオーディションを受けた」と告白している。
同期の加護亜依とはオーディションの時から非常に気が合い、デビュー後も「双子みたい」と言われるほど特別に仲が良かったが、加護が10代での喫煙問題により解雇処分を受けてからは絶縁状態となり、少なくとも公式の付き合いはできなくなってしまった。

それでも個人的には加護のことを気にかけており、2011年9月に加護の自殺未遂が報道された際には、自身のブログに加護を気遣う内容のコメントを載せた。

その後、同年12月に加護の入籍と妊娠が報道された際、そして2012年6月に加護の出産が報道された際には、やはり自身のブログに加護を祝福する内容のコメントを載せている。

wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%B8%8C%E7%BE%8E

9月2日のブログでは夫の杉浦太陽に感謝をする内容のブログを更新しました。

綺麗なリング
嬉しいな
嬉しいな
改めて10周年って
凄ぃなぁ〜としみじみ
これからもずっと一緒だょ
引用 辻希美オフィシャルブログ

tujinozomi

AHKAH指輪辻希美

指輪はAHKAH(アーカー)のゴールドとプラチナのペアリング。

お値段は1つ20万円から30万円なようです。

 

とても幸せそうです。

ネットでも

「10年経ったのにこんなに仲良しだなんて羨ましい」

「幸せそうで何よりです」

と10周年をお祝いするメッセージが多数寄せられました。

 

夫婦の仲はお互いの協力があるからこそです。

こんな幸せな夫婦に憧れますね!!!


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 こじるりの胸チラエクササイズにファン悶絶ww(画像あり)
  2. 【衝撃】坂上忍、松本人志への本音爆発!!「どういういじめなんだよ…
  3. 男性人数 橋本まなみが衝撃の今までの男性人数を公開!ヤリ〇ンだったのか・・…
  4. 6 日本一のイケメン高校生が決定!しかしファイナリストの男子のレベル…
  5. 広島カープ・黒田博樹投手の背番号「15」が永久欠番に決定!!
  6. 【画像】長澤まさみのガーターベルト姿で開脚がエロすぎるwww
  7. 【挑戦状】脚が大好きなあなたには分かるかな?一発で分かったら脚フ…
  8. えなこ 3P カリスマコスプレイヤーの「えなこ」、同業者から『ハプニングバーで…

新着記事

  1. 国分太一が狩野英孝の淫行報道に苦言!「もう笑えなくなってきた・・・」 狩野英孝
  2. 錦織圭 観月あこと結婚目前!?観月の薬指に指輪が光る!! 錦織圭に結婚の噂
  3. 【虐待】ワンちゃんとの感動物語の映画。撮影舞台裏で虐待している動画が流出!! 虐待
  4. アパ不倫グラドル・青山真麻 袴田・塩谷以外にも大物ジャニーズタレントにも手を出していた!
  5. 【動画】おでんツンツン男に続く、股間ツンツン男!!迷惑行為で大炎上!! ツンツン
  6. 【続報】狩野英孝未成年淫行疑惑 会見で謹慎を発表か 元カノ・加藤沙里は涙(画像)
  7. 【文春】木村拓哉がドラマの撮影現場でブチギレ!!スタッフにあたりちらすww
  8. 【速報】狩野英孝、活動自粛を発表!!女子高生とは半同棲だったことが判明!!
  9. 【モンスト】ぎこちゃんの攻略動画にも遂にキターーww激熱すぎて大混乱ww モンスト
  10. 【画像】狩野英孝に淫行疑惑。相手の女子高校生の名前と画像などフライデーの内容がコチラ

アクセスランキング

新着記事

  1. 狩野英孝
  2. 錦織圭に結婚の噂
  3. 虐待
  4. ツンツン

PICUP

PAGE TOP