芸能

高畑淳子が芸能活動を続ける本当の理由・・・幻滅・・・被害者に失礼だろ!!

 
1

高畑淳子が芸能活動を続ける本当の理由・・・幻滅・・・被害者に失礼だろ!!

高畑淳子 舞台「雪まろげ」の稽古を始めるが・・・

俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷事件を起こして以来、報道番組では連日のように大きく取り扱われています。母親で女優の高畑淳子さん(61)は成人した息子の許しがたい犯罪に対して謝罪会見を行い、記者の質問に時間を延長しながら一つ一つ丁寧に答えていました。

関連記事;高畑淳子さん 謝罪会見

高畑淳子さん 謝罪会見 画像

1

事件発覚後から淳子さんへの仕事への影響が懸念されていましたが、現在のところ2社がCMの放送停止を決定しています。

関連記事;高畑淳子さん 芸能活動への影響

淳子さんは謝罪会見の時に自身の芸能活動について質問が及ぶと、「続けることが私の贖罪」と話し、年内の決まっている仕事に対しては芸能活動を続けることを明言しており、来年以降については現在決めかねているそうす。ちなみに「贖罪」とは、犠牲や代償を捧げて罪をあがなう行為の事を意味します。

そんな高畑淳子さんは、9月24日から主演舞台「雪まろげ」が決まっており、9月1日から舞台稽古に入っています。しかし、その中で被害者に対する冒とくとも言えるような発言をしていたことが明らかになったのです…。

 

 

高畑淳子さん 舞台稽古の時に爆弾発言!!

高畑淳子さんは主演舞台の共演者やスタッフとの顔合わせの時に、「このけいこ場が私にとっての『避難所』になります」 と発言していたことが明らかになりました。とても「贖罪」と語った人の発言とは思えませんよね…。被害者の女性が聞いたらどう思うのでしょうか…。

この発言に対しては9月2日放送のフジテレビ「とくダネ!」でも取り扱われていたのですが、司会の小倉智昭さん(69)はこの発言に対し「(外部に)漏れると思わなかったんだろうけど、 被害者にとっては嫌な言葉」とコメントしています。また同番組に出演していた経済ジャーナリストの木暮太一さんは、「被害者を置き去りにして自分たちの論理で進んでいるとしか思えない。 強い違和感を感じる」とコメントし、続けて「一方的に加害者側のコメントが出る。避難所だとか 『被害者とされる方』とか、かなり傷つくコメントだと思う。それが連日繰り返されたら、 一生癒えない深さの傷になってもおかしくない」と自身の考えを述べました。

また同番組では高畑淳子さんが被害者との面会を望んでいることにも言及し、小倉さんは「被害者には会えないと思う。 (被害者側が)会いたくないでしょ」と被害者の思いを代弁したコメントを残しました。

高畑淳子さんは何を思って「避難所」と述べたのでしょうか??息子の犯罪を一瞬でも忘れる為?世間の目から逃げる為?マスコミの取材から逃げる為?いずれにせよ被害者に対して失礼極まりない発言であることは間違いありません…。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 桐谷美玲 彼氏から悲惨すぎる仕打ちを受けていたことが判明・・・(…
  2. 1 坂口杏里、『ANRI』名義で開設したツイッターで、小峠が発言した…
  3. 成宮寛貴の「友人A」が新たな情報の公開を予告!(画像あり)
  4. 大人気漫画「ワールドトリガー」の作者が病気に。ジャンプの休載が決…
  5. 話題の動画 【動画】トラック運転手「崖から落ちそうな車がある!助けたろ!!」…
  6. ダレノガレが歌手デビューする!? ダレノガレ明美が演歌に挑戦!?似合わないにもほどがあるぞwww
  7. 熊本地震で喧嘩した親子、母「車の中で寝よう?」娘「嫌だ!家で寝る…
  8. 1 「スッキリ!!」を降板した上重聡アナの今後が悲惨すぎる・・・

新着記事

  1. 大阪府大阪市で道路が陥没し男性1人が5メートル下に落下【画像】 大阪 陥没
  2. 【絶句】狩野英孝と淫行相手の飛沫真鈴(17)のベッド写真流出!ゴムアレルギーで生だったことも判明し妊娠の可能性も…【画像】 狩野英孝 淫行
  3. ダレノガレ朋美がツイッターで意味深発言。狩野英孝を擁護か!?(画像)
  4. 狩野英孝が女子高生の知人にプレイ内容まで暴露されるwwww FRIDAYスクープ
  5. 【特定完了】狩野英孝と淫行した女子高生の名前が判明!飛沫真鈴(しぶき まりん)ツイッターで狩野の自宅にいる画像を投稿していた【画像】 狩野英孝 淫行
  6. 【身バレ】狩野英孝と淫行した17歳女子高生Mのツイッターを特定!千葉県の学校に通い…【画像】 狩野 女子高生 淫行
  7. 【パチスロ】4号機のパチスロで賭博させた店長と客を逮捕!!
  8. 狩野英孝淫行疑惑 謹慎or引退、マセキの決断はどっち!?(画像)
  9. 国分太一が狩野英孝の淫行報道に苦言!「もう笑えなくなってきた・・・」 狩野英孝
  10. 錦織圭 観月あこと結婚目前!?観月の薬指に指輪が光る!! 錦織圭に結婚の噂

アクセスランキング

新着記事

  1. 大阪 陥没
  2. 狩野英孝 淫行
  3. FRIDAYスクープ
  4. 狩野英孝 淫行

PICUP

PAGE TOP