芸能

鳥居みゆき 結婚10年で夫婦の営みは結婚前の1回のみww

 

鳥居みゆき 結婚10年で夫婦の営みは結婚前の1回のみww

鳥居みゆき 夫婦生活の秘密を暴露ww

お笑い芸人の鳥居みゆきさんといえばNTVエンタの神様などで活躍し、その独特な芸風で人気を博していましたが最近はあまりテレビでは見かけることが少なかったですよね(-“-)

鳥居みゆきさん 画像

1

そんな鳥居さんが結婚していることをご存じでしょうか?今年で結婚10年目になるそうですww芸風と同じでプライベートが想像もつきませんが、やはり夫婦生活も独特なものであることが彼女の口から語られました!旦那さんとはセックスレスの状態らしいのですが、夫婦の営みを行ったのも、結婚前の1回きりだったそうです(;゚Д゚)

でもそこにも彼女なりの理由があったのです!!

 

夫婦生活10年で夫婦の営み1回きり!その理由は・・・

9月1日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演し、夫婦の不思議な関係を告白しています!

もともと結婚したきっかけも、友達関係だった現在の旦那さんと鳥居さんそれぞれが東京に引っ越して「ルームシェア」を考えていたからなんだとかwwしかし、旦那さんの両親がとても固い性格らしく、同棲はNG。そこで鳥居さんが「もういっか入籍で」と話し、結婚することになったそうです!

 

話は夫婦の営みについても及び、旦那さんと関係を持ったのは結婚前の1回きりだとカミングアウト、「結婚する前に1回ヤッたっきり、すみません、ヤッてません」とちょっと考えられない状態であることを告白しましたww結婚前に関係を持った理由については、「嫌いじゃなかったのでっていう」「ホテルで。なんかノリで」と当時を振り返りながら話しました。

結婚後旦那さんから求められることは当然あったそうですが、鳥居さんは拒否し続けてきたそうです。子作りを拒否する理由を、「私が(子供を)本当に愛せるかどうかの賭けに出ないといけないじゃないですか。私が愛せてないんですよ、子どもを。なので、そういう私みたいな人が、もしかしたら産んでみたら変わるかもしれないけど、変わらない人がパチンコをやり、(子どもを駐車場に)置きっ放しにするんですよ。そうなっちゃったら可哀想なので」と自身の子育てについての不安を告白しています。

しかし現在は鳥居さんにも気持ちの変化があったそうで、「いま、私が可愛い子とかを見つけると更新されていくんですよ。可愛い子どもを見た、だから子どもを持ってもいいかなっていう。でもその後にすぐ可愛くない子を見ちゃうんですよ。『嫌だなこいつ』って思うんですよ」と話しています。

 

果たして鳥居さんが親になる決心をするときはやってくるのでしょうか??朗報を待ちましょう(^O^)/


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. あなたはベッキーと矢口真里どちらが嫌いですか? 視聴者が決めたどっちが嫌いか対決「ベッキーVS矢口真里」Read…
  2. SMAP ファンへのラストメッセージはこちら!
  3. 【画像】オダギリジョー、香椎由宇。次男亡くし悲しみの1週間・・・…
  4. 出川 電話 【死体蹴り】「アッコにおまかせ」で和田アキ子が『謹慎中の狩野英孝…
  5. ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる やっぱり事務所の圧力があった!松本人志・東野幸治がマギー不倫報道…
  6. 中居正広 3年計画でSMAP再結成を狙う!
  7. 長友佑都と平愛梨が記者会見で婚約を発表!!(画像)
  8. 深夜の焼き鳥店に食事に。 元モー娘。石川梨華と元プロ野球選手佐々木主浩が深夜に焼き鳥店に!…

新着記事

  1. 家にある輪ゴムは捨てないで!輪ゴムがこんなに使えるとは思わなかった!!意外な活用術! 輪ゴム
  2. 小島瑠璃子が200倍の激辛カレーを食べた結果、動き過ぎてしまい… こじるり カレー
  3. 【性格診断】あなたの寝方はどれ?6パターンの寝相で分かる性格診断が面白い! 性格診断
  4. 【愛猫家必見】ペットの猫がこの行動をとると、あなたは愛されていること間違いなし!意外と知らない猫の行動5選 意外と知らない猫の行動5選
  5. トータルテンボス「今日のいたずら」藤田が温泉に入っている間に服を女性下着にすり替えた結果ww
  6. 小嶋陽菜が水落ドッキリを仕掛けられた結果、衣装のせいで全部透ける事態に(動画) 小嶋陽菜 水落
  7. 【脳トレ】あなたの頭固くなってない?IQサプリの問題で脳のトレーニング! クイズ
  8. 【全落ドッキリ】指原が後ろから迫りくる鉄球に気付かず水に落ちた結果… 指原 水没
  9. 【厳選】女子高生やギャルが踊ったMiMiMiダンス詰め合わせ動画をご覧ください MIMIMI
  10. 絶対誰かに話したくなる「ジブリ映画のトリビア」!知れば知るほど奥が深い・・・ ジブリ

アクセスランキング

新着記事

  1. 輪ゴム
  2. こじるり カレー
  3. 性格診断
  4. 意外と知らない猫の行動5選

PICUP

PAGE TOP