芸能

ラーメンズ片桐仁の美人妻、片桐ゆき(村山ゆき)とは??

 
片桐仁ラーメンズ

実は芸能人だった片桐仁の奥さんである村山ゆきさん

9月4日の放送で行列の出来る法律相談所に出演したラーメンズの片桐仁さん。

美人奥様に対する亭主関白な一面を見せ、長谷川京子さんに白い目で見られる場面もありました。

その話題になった片桐さんの奥さんは実は元モデルだったそうです。

片桐仁

片桐 仁(かたぎり じん、1973年11月27日 – )は、日本のコメディアン、俳優、彫刻家。
埼玉県南埼玉郡宮代町出身。トゥインクル・コーポレーション所属。埼玉県立春日部高等学校・多摩美術大学卒業。身長176cm。妻は元モデルでタレントの村山ゆき(現・片桐友紀)[1]。血液型B型。

片桐仁ラーメンズ

天然パーマのもじゃもじゃ頭(作品によっては髪を後ろでまとめている)が特徴的で、演技とも素とも取れるエキセントリックな言動を持ち味とする。その存在感を買われて、単独でのCMや舞台・ドラマへの出演の機会も得ている。また、文章や造形にもその個性と才能を発揮し、雑誌やwebでの連載を持つ。文章については敬愛する大槻ケンヂから受けた影響が大きいと語っている。

wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E6%A1%90%E4%BB%81

 

・奥さんとの馴れ初めは?

村山ゆきさんは元モデルで、実はCMや雑誌で活躍する有名モデルだったんです。

結婚をした2003年に引退している為、もう覚えている方は少ないかもしれませんが・・・。

お二人の出会いは片桐仁さんのラーメンズの講演に、現在の奥さんである村山ゆきさんが行き知り合ったそうです。

そして交際から3か月で結婚に至るなど、片桐仁さんが猛烈にアタックしていたようです。

 

実は当時、片桐仁さんは30歳で、村山ゆきさんは32歳と今では当たり前の姉さん女房でした。

 

現在は、亭主関白を徹底している片桐仁さんですが、

当初は奥さんの方が権力を握っていたのかもしれませんね。

 

・村山ゆきさんの活動内容は?

もう10年以上前に引退しているので、あまり写真なども残っていません。

貴重な村山ゆきさんのCMの画像です。

片桐仁さん嫁

とても美人ですね!

チョコレートのCMに出ていたそうです。

こんなキレイな奥さんと結婚できるなんて、片桐仁さんには秘められた(失礼ですね・・・)魅力があるんでしょうね!

 

・片桐はいりさんとの関係は??

片桐仁さんの奇抜なファッションと、個性のある容姿からか片桐はいりさんと血縁関係にあるんではないかと噂になったこともありますが、

関係は全く無いそうです。

お二人ともドラマなどで個性的な役を演じてらっしゃいますが、いつかコラボも見てみたいですねww


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 【悲報】”リアルバービー”ことダコタ・ローズちゃん。まるで別人レ…
  2. ピース・綾部祐二がアメリカ移住の真相を激白!!(画像あり)
  3. 1 ゲスの極、川谷絵音がmiwa似の20代美女をお持ち帰りww(画像…
  4. 高畑淳子舞台降板 高畑淳子・舞台「雪まろげ」の降板危機。裕太の不起訴に批判殺到
  5. 【衝撃速報】文春記者「安村さん。週刊文春です」安村「うわーっ!」…
  6. 清水富美加 出家騒動の清水富美加が暴露本出版!!「全部言っちゃうね。」千眼美…
  7. 1 速報!高畑裕太容疑者 被害者女性と示談が成立し、釈放される!!(…
  8. NHKに刺激 和田アキ子が紅白から永久追放の危機!落選決定でケンカ腰に・・・

新着記事

  1. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  2. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  3. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  4. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww
  5. 家にある輪ゴムは捨てないで!輪ゴムがこんなに使えるとは思わなかった!!意外な活用術! 輪ゴム
  6. 小島瑠璃子が200倍の激辛カレーを食べた結果、動き過ぎてしまい… こじるり カレー
  7. 【性格診断】あなたの寝方はどれ?6パターンの寝相で分かる性格診断が面白い! 性格診断
  8. 【愛猫家必見】ペットの猫がこの行動をとると、あなたは愛されていること間違いなし!意外と知らない猫の行動5選 意外と知らない猫の行動5選
  9. トータルテンボス「今日のいたずら」藤田が温泉に入っている間に服を女性下着にすり替えた結果ww
  10. 小嶋陽菜が水落ドッキリを仕掛けられた結果、衣装のせいで全部透ける事態に(動画) 小嶋陽菜 水落

アクセスランキング

新着記事

  1. ガクト 気絶
  2. 輪ゴム

PICUP

PAGE TOP