芸能

小嶋陽菜がAKBを卒業する本当の理由!今、結婚・妊娠報道で話題のお笑い芸人が関係していた!(画像あり)

 
1

小嶋陽菜がAKBを卒業する本当の理由!今、結婚・妊娠報道で話題のお笑い芸人が関係していた!(画像あり)

こじはるがAKBを卒業する背景にあの人の存在が・・・

今年の6月18日に行われたAKB48 45thシングル 選抜総選挙で1期生の小嶋陽菜さん(28)が同グループからの卒業を発表しました。まだ正式な卒業時期は判明していませんが、グループ創設から在籍していた人気アイドルの卒業にショックを受けているファンも多いと思います。

小嶋陽菜さん 画像

1

しかしここにきてこじはるさんの卒業にお笑い芸人のあの人が関係しているとの情報が入ってきました!そのお笑い芸人とは、現在「妊娠・結婚報道」で世間を騒がせている超売れっ子の芸人ですww

 

 

こじはるがAKB卒業を決めた理由にあの人の存在がww

小嶋陽菜さんがAKBを卒業することを決めた背景には、お笑い芸人の有吉弘行さん(42)が関係しているそうです!

有吉弘行さん 画像

1

こじはると有吉さんはTBS「有吉AKB共和国」(今年3月終了)で共演し、司会も二人が行っていました。情報によるとこじはるは有吉さんに好意を抱いていたそうで、交際したいと思っていたそうです。しかしAKBといえば「恋愛禁止」で有名、そこで卒業を決めたんだとか!!

しかし今回の有吉さんと夏目さんの「妊娠・結婚報道」を知り、こじはるは大号泣したそうです!全てを準備して交際を願っていたのですから、ショックも大きかったことでしょう…。こじはるは同番組で有吉さんに「これから私のことをニャンニャンと呼んで」とお願いしていましたが、どうやらそう呼ばれることはなさそうです…。

 

有吉さんとこじはるは3日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・有吉の夏休み2016」で共演しており、こじはるが遅れて日本からハワイに出国するときに、お笑い芸人・狩野英孝さんを通じてですが、電話でサングラスを買って来るように頼まれ、迷惑かを聞かれた時に間を置きながらも「嬉しいです」と答えていました。面倒くさいのを誤魔化した発言なのでしょうが、好意を抱いていたことが真実であるのなら案外本当に嬉しかったのかも知れませんねwwこじはるさんの思いも、有吉・夏目の「妊娠・結婚報道」も真実は分かりませんが、芸能人は恋愛一つ大変なのは間違いありませんね(-.-)


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 SMAP解散 ジャニーさん説得も、香取慎吾「やりたくない」
  2. 1 妻夫木聡♡マイコに続く、大物芸能人の結婚と噂される芸能人はコチラ…
  3. 1 海老蔵が「深刻な状態」の麻央を惚れ直した瞬間www可愛い♡♡♡
  4. 片岡愛之助 紀香との披露宴に元愛人を招待していたことが判明!!
  5. 菊地亜美 AV 菊地亜美、ギャラ2億円の4本契約でAV出演!(動画あり)
  6. Pちゃん 【動画】PカップアイドルのPちゃんの動画がエロ面白いww
  7. マドンナの息子が大麻所持で逮捕!マドンナがコメントを発表!!
  8. 葵つかさツイッター 【悲報】葵つかさ完全終了!!マスコミ・ジャニーズ事務所から完全抹…

新着記事

  1. 小栗旬&山田優に第2子誕生ww山田がインスタグラムで発表!(画像) 出産報告
  2. 狩野英孝 JK側と和解成立。立件の可能性は低い模様。(画像) 狩野英孝淫行疑惑
  3. 大阪府大阪市で道路が陥没し男性1人が5メートル下に落下【画像】 大阪 陥没
  4. 【絶句】狩野英孝と淫行相手の飛沫真鈴(17)のベッド写真流出!ゴムアレルギーで生だったことも判明し妊娠の可能性も…【画像】 狩野英孝 淫行
  5. ダレノガレ朋美がツイッターで意味深発言。狩野英孝を擁護か!?(画像)
  6. 狩野英孝が女子高生の知人にプレイ内容まで暴露されるwwww FRIDAYスクープ
  7. 【特定完了】狩野英孝と淫行した女子高生の名前が判明!飛沫真鈴(しぶき まりん)ツイッターで狩野の自宅にいる画像を投稿していた【画像】 狩野英孝 淫行
  8. 【身バレ】狩野英孝と淫行した17歳女子高生Mのツイッターを特定!千葉県の学校に通い…【画像】 狩野 女子高生 淫行
  9. 【パチスロ】4号機のパチスロで賭博させた店長と客を逮捕!!
  10. 狩野英孝淫行疑惑 謹慎or引退、マセキの決断はどっち!?(画像)

アクセスランキング

新着記事

  1. 出産報告
  2. 狩野英孝淫行疑惑
  3. 大阪 陥没
  4. 狩野英孝 淫行

PICUP

PAGE TOP