事件

高畑裕太に新たな被害女性が出現で余罪発覚。高畑淳子の元付き人を強姦。

 
高畑裕太容疑者に余罪発覚

新たな余罪発覚の高畑裕太。被害者女性は母の元付き人を強姦。

8月に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者。

被害者女性を強姦した容疑を全面的に認めているが、「計画は企てていない」と計画性については否定しています。

犯行後から、各方面で「アイツは犯罪を犯してもおかしくない」という声まで上がる始末。

母の高畑淳子も「いつか性犯罪を犯すかもしれない」と思っていたことまで分かりました。

 

高畑容疑者の犯行の詳し状況は

高畑裕太容疑者 レ○プするために用意周到に準備をしていた・・・被害者女性はずっと泣き叫び・・・(画像あり)

また、短大生の頃の同級生が証言。

短大時代も歪んだ性癖があり、10人以上にも及ぶ女性と大学のトイレで性行為をしていた過去などを語りました。

高畑裕太の同級生が証言。「10回はトイレに連れ込み性行為をしていた」

 

そして9月2日に拘留期間が終了する予定にも関わらず、10日間の拘留期間の延長が決定し、さらに詳しい事件当時の内容や余罪について調べられることになりました。

 

そして!ついに余罪が発覚しました。

なんと、高畑裕太容疑者が高校生の時に、同じような強姦を行っていたのです。

 

・新たな被害者は母、高畑淳子の元付き人

「Aさんに頼まれたわけではありません。しかし、高畑が母親の力を背景に、性行為を強要したことは許しがたい。泣き寝入りしている被害者もいるということを、ぜひ世間に知らしめてほしいと思い、お話しすることにしました」

知人は、Aさんの素性が極力わからないよう書くことを条件に、詳細な性虐待の模様を聞かせてくれた。そこから暴かれた裕太容疑者の素顔は、バラエティ番組で見せる「天然」とは違う、狡猾で卑劣なものだった。

劇団青年座では、33年間中心俳優だった西田敏行(68)が、03年に退団する。

「代わって稼ぎ頭となったのが、高畑淳子だったそうです。裕太は中学くらいから、母に連れられて来ました。学校にはほとんど行かず、名古屋で公演した時、平日にもかかわらず顔を見せていたそうです」(前出・Aさんの知人)

裕太容疑者が、母の楽屋に入るのも「顔パス」だった。そして異変が起こる。ある時、高畑淳子が、

「最近、楽屋のものがなくなるのよね」

と、疑惑の目を劇団員やスタッフに向けたのだ。

「被害が高畑淳子に限られていて、劇団で調査があったそうです。楽屋に入れるのは、いわゆる『付き人』と息子だけ。紛失が決まって裕太が来た時に起こるので、『あいつだ』ということになりました」(前出・Aさんの知人)

研究生だったAさんは、高畑淳子の「付き人」に抜擢された。「付き人」は、研究生から有望な人間が選ばれ、準所属、正所属団員への登竜門だ。高畑には、舞台袖に1人、楽屋に1人と計2人の付き人がいた。看板女優の「付き人」は、団員最底辺の研究生にとって、羨望の「役」だという。

そして、Aさんが20代前半の時に事件が起こる。

09年秋、高畑は別な劇団と大手芸能事務所による、約1カ月の長期舞台公演に出演していた。母・淳子がいない時に、裕太容疑者が楽屋を訪れ、そこにいたAさんに、いきなり、

「今日、何時まで仕事なの?」

と声をかけたのだ。

Aさんが時間を答えると、

「〇時に、〇〇ホテルの△室に来て」

と誘いの手を。Aさんが携帯電話で調べると、指定された場所はラブホテルであることがわかった。断るAさんを見た裕太容疑者は、こう軽口を叩いた。

「バージンなの? バージンじゃないっしょ!」

そして、困惑するAさんを、こう脅迫したのだ。

「楽屋付き人辞めたいの?」

その時のAさんの心情を、知人が代弁する。

「高畑の付き人であれば、役がもらえる可能性が高い。Aさんは『役者として生きたかったから、断れなかった』と言っていました」

結局、Aさんは指定どおりに、ホテルの部屋を訪れた。裕太容疑者は、いきなりAさんにディープキスをして、乱暴に胸をもみしだいたという。巨体がAさんをベッドに押し倒す。下着を剥ぎ取り、そのまま挿入した裕太容疑者は、避妊具を着けることもなく力任せに腰を動かす。受け入れる準備もできていない状態で、Aさんは痛みに耐え、涙をこぼしながら裕太容疑者にこう懇願した。

「‥‥やめて‥‥ください」

ようやく冷静になった裕太容疑者が、無言でAさんからペニスを引き抜いて行為は終了した。Aさんの股間から流れ出た血が、その非道さを示していた。

デイリーニュースオンライン http://dailynewsonline.jp/article/1190493/

今回の事件と同じように身勝手な高畑容疑者。

被害者は泣き寝入りしてしまっている。

「高畑淳子の付き人をしないと芸能界で成功できない」という被害者の気持ちを利用した最悪な犯罪です。

この元付き人の被害者が、今回の事件の余罪として表に出るには名乗り出無いことには事件として扱われることはありません。

現在拘留されている高畑容疑者は過去のこの事件も頭にあるハズ。

いつ事件として扱われるのではないかと怯えているはずです。

 

しかし、事件として扱われれば公の場で元付き人の被害者は事件の内容を語らないといけないので、気持ち的にも再度傷つくことになってしまいます。

こういったセカンドレイプ問題は今後も解決していけるように話し合っていかなければなりません。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. トップ 気を付けてください!あなたは知らず知らずの内に痴漢を行ってるかも…
  2. 3代目登坂広臣が上半身裸姿を大公開!!!女性ファン「殺す気ですか…
  3. 1 北海道山中行方不明事件、田野岡大和くん無事発見される!!
  4. 中華まん ファミマ・ベトナムで「のび太のお母さんまん」が発売中!!(画像あ…
  5. 渡部が唯一共演NGの脊山 アンジャッシュ渡部は共演NGの脊山麻理子に物申す!「企画を壊すよ…
  6. 1 リオ警察官が「地獄へようこそ」を掲げ、スト実施!!(画像あり)
  7. 梶本樹李ちゃん 遺体発見 【画像閲覧注意】堺市の梶本樹李ちゃんが赤阪村の山中で白骨化した遺…
  8. 行方不明になって6日後についに保護! 大和君発見直後の写真を入手!!泣きじゃくると思いきや・・・www…

新着記事

  1. ベッキー 4月にレギュラー番組復帰説浮上!! ベッキー復帰説浮上
  2. 狩野英孝 女子高生淫行疑惑よりもヤバイ噂が再燃!芸能界復帰絶望か!?(画像) 狩野英孝のヤバイ噂
  3. 【動画】大阪のコンビニでおっさんブチ切れ!女性店員に土下座を強要、アカン・・・ 話題の動画
  4. やっぱり事務所の圧力があった!松本人志・東野幸治がマギー不倫報道に触れ「怒られる・・」 ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  5. 松本人志 角田信朗共演NG騒動の真相を語る!!(画像) 松本人志共演NG騒動
  6. 【犯人画像】愛知県武豊町のラブホテルで18歳女子高生を殺害。本多美月さんとの関係は? 愛知県 女子高生殺害 犯人
  7. 【動画】大暴走を楽しむ新成人の車に警察が〇〇を・・・衝撃の結末が(;’∀’)
  8. 【モニタリング】彼氏のいる女の子でもGACKT似の男性と合コンしたら浮気心は芽生えるのか? モニタリング
  9. ロンブー・淳 狩野英孝の記者会見に言及、そして相方・亮にダメ出しww(画像) 狩野英孝謝罪会見
  10. 【速報】愛知県のラブホテルで女子高生の本多美月さん(18)が首を絞められて殺害される…犯人の上野太樹容疑者(24)との関係は?【画像】 愛知 女子高生 殺害

アクセスランキング

新着記事

  1. ベッキー復帰説浮上
  2. 狩野英孝のヤバイ噂
  3. 話題の動画
  4. ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  5. 松本人志共演NG騒動

PICUP

PAGE TOP