1

オーランド・ブルームの全裸写真が流出!

世界で大人気のハリウッドスター、オーランド・ブルーム。

現在交際中のケイティーペリー(31)とイタリアのサルデーニャ島で全裸になって休暇を満喫しているところが激写されました!

※ケイティーペリー

2

全裸写真がこちら

3 4

一緒に乗っているのが現恋人のケイティーペリーです。このときケイティーは全裸になって楽しんでいるオーランドを見てどう思っていたのでしょうwww

日本でこんなことをするなら間違いなく警察に逮捕されているでしょう!!

 

紳士的に見えるオーランドは実は超肉食だった!!!

彼女でもあるケイティーもセクシーな衣装やミュージックビデオが多いことから肉食系?と思われていたのですが、そんなの比べ物にならないくらいオーランドの肉食っぷりは凄かったんです。

このバカンスで全裸写真が大きく取り上げられていますが、全裸写真以外にもその肉食っぷりが分かる写真がいくつも激写されていたんです。

その分かりやすい写真をピックアップして紹介します。

 

肉食激写写真

5

隣に他の観光客がいることはだれが見ても分かると思います。そんな他人の目も関係なく堂々と胸を触っちゃっていますw

 

6

このケイティーペリーの顔wwww明らかに嫌がっていることが分かります。しかし、そんなことお構いなしに首過ぎにチューをしています。

 

7

そして最後にようやく普通のキス。最初の2枚の写真はセクハラ感が半端ないですwしかし、最後の一枚は正真正銘のカップルです。

この2人のプライベートはものすごく激しそうなことが分かります。

 

これらの写真を見たミランダカーは??

8

この激写写真が流出してからオーランドからミランダカーにメールが来たみたいです。

その内容が、「オーマイゴッド、本当に恥ずかしい。何枚かの写真が出ることになるよ。君に知らせておいたほうがいいと思って」と。

この内容のメールにミランダカーは「ふーん、わかった。だけどあなた何を考えていたの?真面目な話、あなた何を考えていたの?」と返信。

元夫からいきなりこんなメール送られてきても、実際なんて声をかけたらいいのか分からないですよねw

9