芸能

AKIRA復活!!EXILE THE SECONDに加入決定!EXILEは解散へ?

 
AKIRA

6人体制の新生EXILE THE SECONDにAKIRAが加入

EXILEで活躍中のAKIRAさんがEXILE THE SECONDへ加入するということが決まりました。

以前にもEXILE THE SECONDのPVにサプライズゲストとして出演するなど、仲の良い姿を見せていました。

AKIRA

そのMVがコチラ

AKIRA

AKIRA(アキラ、1981年8月23日 – )は、日本のダンサー、俳優。EXILE、EXILE THE SECONDのパフォーマー。元RATHER UNIQUE。
神奈川県横浜市生まれ、静岡県磐田市育ち。LDH所属。

AKIRA紹介

2002年、クラブで踊っていたところを偶然見ていたMAKIDAIとUSAの目にとまり、声を掛けられる。
2004年12月、RATHER UNIQUEのパフォーマーとしてメジャーデビュー。
2006年、TETSUYAを含めた4人からなるダンスチーム「RAG POUND」を結成する。3月、舞台『あたっくNo.1』で俳優デビュー。6月6日メンバーに誘われEXILEに加入する。

wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/AKIRA_(%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC)

EXILE THE SECOND

EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)は、日本のダンス&ボーカルユニット。EXILEの派生ユニット。LDH所属。レーベルはrhythm zone。

exile the second

2012年
7月1日、「EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~」最終日である札幌ドーム公演にて、「THE SECOND from EXILE」の結成を発表。
11月7日、シングル「THINK ‘BOUT IT!」でデビュー。
2015年
12月4日、「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」京セラドーム大阪公演にて、翌年本格始動することを発表。また、橘ケンチのリーダー就任を発表。
2016年
2月 – 4月、初のファンクラブイベント「EX FAMILY限定! THE SECOND from EXILE “キックオフミーティング”」を開催。
5月20日、「THE SECOND from EXILE」から「EXILE THE SECOND」に改名した事を発表。
9月5日、EXILEのAKIRAがパフォーマーとして加入したことを発表した。
10月 – 2017年2月、初の単独ツアー「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017 “WILD WILD WARRIORS”」を開催予定。

wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/EXILE_THE_SECOND

 

EXILEメンバーであるAKIRAが加わることにより、更に人気を加速していくでしょう。

三代目と人気を比較すると若干劣ってしまうグループですが、今後どこまで巻き返せるのかが楽しみです。

実際のお披露目は秋から始まるツアーでの参加となる予定だそうです。

 

・加入にあたってAKIRA自身がコメント

EXILE、EXILE THE SECONDをいつも温かく応援してくださる皆さんへ

EXILE AKIRAです。

いつも温かく応援してくださりありがとうございます。

この度、
僕、
EXILE AKIRAは、

EXILEと兼任して
EXILE THE SECONDでも
活動させていただくことになりましたので、

その経緯と想いを皆さんにお伝えさせていただきたいと思います。

EXILE THE SECONDのメンバーとは、

もともと
下積み時代を共にした仲間であり、

お互い
EXILEメンバーになる前から
一緒に踊っていた
旧友でもあります。

EXILEに憧れ
EXILEに夢を抱き
必死で
EXILEになるために日々、
共に踊ってきた仲間です。

今では

EXILEの最前線で

先輩達から
抱かせていただいた

憧れや

可能性を

さらなる次の世代へ

そして
世の中へ
お届けできるような

自分達にもならなければいけないと
互いに話していました。

そして
僕自身もそうですが

同世代の
EXILE THE SECOND

のみんなも
同じ想いだったかと思います。

次のEXILEの中心を担っていくのは

自分達であると。

さらなる夢や

EXILE THE SECONDの在り方を

6人で話し合った結果

共に
活動をしていくことで

互いに
良い化学反応を起こし

グループとして
個人として

さらなる
覚醒・創造・進化していく
ヴィジョンが生まれてきました。

さらなる発展のために

お互いが必要とし、

6人体制で再始動し

「EXILE THE SECOND」
として
さらに躍進することで、

その先に

個のレベルアップと

さらなるEXILEエンタテインメントへの創造へ

繋がることを互いに願い

6人で活動していこうと
決めました!

当然
ファンの皆様は5人の

「EXILE THE SECOND」

を楽しみに待っていた方が多くいらっしゃると思いますし、

今後の体制を
不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。

ですが、

新たな
EXILE THE SECONDとして

必ず
皆さんに楽しんでいただける

ご期待以上の
エンタテインメントを
お届けしていきたいと思っています。

5人と共に
EXILE THE SECONDを
確立させていきたいと
思います。

また

正式な、

6人体制の
新生EXILE THE SECOND
のお披露目は、

2016年
秋から始まる、

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017
“WILD WILD WARRIORS”

からとなりますので、

皆様、

ぜひ、
楽しみにしていてください!

何卒、応援をよろしくお願い致します。

いつも
ありがとうございます。

2016年9月5日
EXILE AKIRA

 

・ATSUSHIの海外移籍問題

EXILEで最近話題になっているのが、ATSUSHIの海外留学問題。

音楽を学びに行くために、そして自分自身がどこまで通用するのか挑戦するために海外へ留学するようです。

USA、MAKIDAI、MATSUが脱退したのは記憶に新しいですが、それに加えATSUSHIの海外留学、AKIRAまで(実際には兼用)となると、ファンはやっぱりEXILEの今後です。

 

音楽業界ではSMAPの解散などが騒がれていますから、今後の音楽業界を引っ張っていってほしいというのは日本中の方の思いでしょう。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. NHKに刺激 和田アキ子が紅白から永久追放の危機!落選決定でケンカ腰に・・・
  2. 「グッドモーニング不倫」した結果、田中萌アナと加藤泰平アナの違い…
  3. 2015年12月に放送された「明石家サンタ」で、旦那が失踪したと…
  4. 夜の営みについて暴露 田中みな実がテレビで夜の営みを大暴露!そこまで言っていいんかいw…
  5. 1 (画像あり)中国の「犬肉祭」で1万匹の犬が犠牲に・・・愛犬家が怒…
  6. アンタ柴田の元妻がファンキーベイビーを出産していたことが判明!(…
  7. 8.6秒バズーカ・はまやねんが「バイキング!」で不倫報道について…
  8. 加納竜(60)と結婚した28歳のダンサー美人妻が妊娠!可愛いと話…

新着記事

  1. 【衝撃】マクドナルド食べ飲み放題700円がヤバ過ぎる!!
  2. 【翼の代償】レッドブルを18時間で24本飲んだ男性の末路をご覧ください
  3. 【愕然】中途採用で入ってきた男がいきなりバイトちゃんに「オラオラァ!!」→会社全体がとんでもないことに…
  4. 【強烈】過去最高に炎上している上西小百合議員の学生時代の写真がヤバ過ぎる…【画像あり】
  5. 飼い主が使わなくなった『健康器具』 猫が乗ってみると?
  6. 兄嫁が他界→兄「引っ越すから嫁の荷物の片づけを手伝ってくれないか?」私「OK」→片づけをしているとある物を発見してしまい…
  7. 玄関で、猫がコーラス隊を結成してる!? 次の瞬間「狙いはそれか」
  8. ゲーセンにてDQNに絡まれた。DQN「おまえちょっと今から事務所来いや!」893「事務所がどうとか聞こえたけど何処に行くの?」
  9. 【常套句】無意識に言ってたらアウト!SNSでイラつく女の言動TOP5
  10. 【予想外】顔と性格が良くてもダメ!?女性が付き合いたくない男性の職業ランキングTOP10

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP