芸能

ベッキーの謎インスタにファンから心配の声が・・・やっぱりあの熱愛報道が原因か!?(画像あり)

 

ベッキーの謎インスタにファンから心配の声が・・・やっぱりあの熱愛報道が原因か!?

ベッキー インスタに謎投稿・・・

ゲス極不倫で休業に追い込まれ、タレント活動を再開するも依然として地上波への本格復帰が難しい状態になっているタレントのベッキー

ベッキー 画像

1

ファンにとって彼女とのつながりはベッキーが更新するインスタグラムだけといってもいい状態です。そんなファンが楽しみにしている彼女のインスタに謎の投稿が…。

 

ベッキーの謎インスタ 画像

1

6日の深夜にインスタを更新したベッキー。知人の庭で撮ったと見られるピンクと紫の植物の画像に対して、

「さんまを焼いたけどうまく焼けませんでした。明日のための一尾は、つみれ汁にしようかな。骨問題がんばろう。さんまと関係ない写真ですみません。しかも2ヵ月くらい前に撮った写真。ピンク×紫の植物ってすごいですね。かわいい色の組み合わせ。知り合いの方のお庭にて。」

引用元;https://www.instagram.com/p/BKBBox3jxxj/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

と写真とコメントがかみ合わない投稿をしています。これまでの投稿では、自身で作った料理やお店の料理を載せれば、それと合ったコメントを付けていましたが、今回のインスタはとても異質なもの…。このインスタを見たファンからは心配の声が上がっています!

ファンのコメント

・「元気にしてて良かったです。ゆっくり、深呼吸」

・「皆、ベッキーの事忘れてませんよ~ いつまでも待ってるよ~」

・「なんか元気なくね?もっと力抜いたらいいよ」

ファンからはベッキーの状態に不安を抱いたのか、状態を心配するコメントが寄せられています。

 

やはりあの人の熱愛報道が原因!?

ベッキーの謎インスタにはあの人が関係しているのでしょうか?先月、週刊女性PRIMEがスクープしたゲスの極み 乙女のボーカル・川谷絵音さんの一般女性との熱愛報道。

川谷絵音 画像

1

関連記事;川谷絵音 熱愛報道

以前の不倫相手の熱愛報道を受け止めきれないでいるのではと心配する声も上がっています!川谷さんは熱愛現場を訪れた記者からの質問の中でベッキーへの謝罪を述べていますが、ベッキーからはこの熱愛報道に対して何のコメントも出ていません。当然のことかも知れませんが、ベッキーのインスタを見る限りでは、彼女の状態が心配されます…。何もなければいいのですが…。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. いとうあさこ イッテQのいとうあさこがエロすぎる!?視聴者を釘付けにする爆裂ボ…
  2. 仲間由紀恵 【画像】仲間由紀恵の激太りした姿がヤバすぎるwwあの姿はどこに行…
  3. 市川海老蔵さん、妻のガンについて会見 海老蔵会見、妻・小林麻央のガンについて記者会見で涙
  4. 被害者女性デマ 高畑裕太さん強姦致傷罪。被害者女性のケガと裕太容疑者の犯行後の行…
  5. 2 ゲス極川谷がやっと謝罪wようやく降参か♪
  6. ANRI画像 【炎上】坂口杏里、誕生日ツイートするも加藤紗里への借金懇願報道で…
  7. その返事がそっけなすぎた。 TOKIO国分太一が結婚した上野樹里にお祝いメールをしたがその返…
  8. 高畑淳子復活 世界一受けたい授業に高畑淳子出演で芸能活動再開へ

新着記事

  1. ユッキーナ&フジモンが離婚していた事実を知ったやしろ夫婦は一体どんな行動に出るのか(動画)
  2. 嗣永桃子(ももち)、ローションスライダーで重力に逆らった結果…(動画) ももち ドッキリ
  3. 【雑学】意外と知られていないアンパンマンの秘密5選(画像) 雑学・トリビア
  4. iPhone8が2017年9月に発売開始!スペックとコンセプト動画を公開(動画)
  5. 【雑学】「こんな漢字が存在するの?!」って思いたくなる漢字10選
  6. 【雑学】皆が勘違い・間違って覚えている雑学5選 勘違い・間違って覚えている雑学5選
  7. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  8. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  9. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  10. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww

アクセスランキング

新着記事

  1. ももち ドッキリ
  2. 雑学・トリビア

PICUP

PAGE TOP