芸能

岡山の奇跡・桜井日奈子がテレビで大失態wwこれ、アカンやつww(画像あり)

 

岡山の奇跡・桜井日奈子がテレビで大失態wwこれ、アカンやつww

人気急上昇中の美少女女優・桜井日奈子にまさかの事態がww

岡山の奇跡と称えられる美少女女優の桜井日奈子さん。某不動産会社やスマホアプリゲームのCMや、日本テレビドラマ「そして、誰もいなくなった」ではドラマ初出演ながら家出少女の君家砂央里役を熱演しています!

桜井日奈子 画像

1

まだ新人の彼女ですが、仲の良い芸能人にはauのCM「三太郎」シリーズで一寸法師役の前野朋哉さんが同じ岡山出身という事でお食事などに出かけているそうです(男女の関係ではないww)。

前野朋哉 画像

1

そんな現在大注目の桜井さんがテレビでやらかしちゃいましたwwもしかすると今後の芸能活動に影響が出てくるかも知れません!!

 

桜井日奈子 テレビで大失態ww

テレビに出演した桜井さんの鼻から出てはいけないものがww

桜井日奈子 衝撃の画像

 

2

3

桜井さんの右鼻から鼻くそ(!?)が出ちゃってますww岡山の奇跡と言われている彼女にとっては痛すぎる大失態ですよねwwファンはどのような反応を示しているのでしょう??

 

ネットの反応!

桜井さんの衝撃の画像を見た人たちからは、

・「たべるわ」

・「いただきます 」

・「これ引っ張ったら各国の国旗出てくるやろ 」

・「ひー イジメだろうなあ スタッフに好かれてないか 」

・「可愛けりゃ鼻くそさえ可愛く見える 」

以外にも桜井さんの鼻くそ(!?)を受け入れるコメントが多くあがっていましたww確かに可愛かったら許されるのかも知れませんねwwしかし本当にスタッフにイジメられたりしてなければいいのですが…。桜井日奈子さん、これからはテレビに出る時は注意しましょうねww今後の活躍にも期待しています!!


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 前田敦子の勘違いっぷりがヤバいww演技が下手すぎるのにプライド高…
  2. マギー不倫報道 マギー不倫騒動で次期編成でメディア大幅露出減か!?
  3. 白鳥 彼氏 【彼氏画像】たんぽぽ白鳥が彼氏と共に「初体験」を済ませたことを報…
  4. トップ 人気声優新田恵海AV出演疑惑により声優資格に追記条件発生!!
  5. 【超速報】加藤諒、自身を童貞と謳うも女性と夜の街に消えていく姿が…
  6. 長友佑都と平愛梨ついに結婚!!1月には婚姻届けを提出!
  7. マギー ORANGE RANGE・YAMATOとの熱愛報道に「順…
  8. りゅうちぇる りゅうちぇる、収録するもオンエアされず全カットで大号泣!!

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP