芸能

マギーが大失態!ラブホテル歴を聞かれ「この仕事を始めてからは行ってない」仕事を始めた時の年齢は・・・

 
3

マギーが大失態!ラブホテル歴を聞かれ「この仕事を始めてからは行ってない」仕事を始めた時の年齢は・・・

モデルでタレントのマギーがラブホテル歴を激白!!

大人気のモデルでタレントとして大活躍のマギー(24)が6日の深夜に放送されたテレビ大阪の「わざわざ言うTV」に出演し、ラブホテル歴を激白しました。

この日の番組の内容は大阪市内のラブホテル街を番組MCの黒田有とマギーで訪ねるという企画内容でした。

 

モデルでタレント・マギー

1

 

番組MCの黒田有

2

 

いざラブホ街へ!!黒田有が質問攻め!!!

番組の企画通り2人は大阪にあるラブホテル街に足を運びました。そこでMCの黒田有がマギーに質問したんです。

黒田有→「ラブホテル行ってないやろな?」

マギー→「行かないですよ」

ともちろん否定しました。さらに黒田がたたみかける。

黒田有→(ラブホテルには)「行ったことない?」

マギー→「それはどうかわからないですけど」

と若干言葉を濁らせた。テレビ上ラブホテルに行ったことがっても「行ったことある」なんて言ってしまったら世間で騒がれるのは分かっていたのでしょう。

 

次の黒田の質問でマギーが失態をおかしてしまう!!!

黒田→「この仕事をやってからは行ったことない?」

マギー→この質問では頷く(うなずく)だけでした。

さらに黒田が、

黒田→「仕事歴は??」

マギー→「8年!!」

と即答しました。

 

さぁよく考えてみてください!

マギーの今の年齢は24歳。

『仕事を始めてからはラブホに行っていない』ということは、『仕事する前には行ったことがある』。仕事歴は「8年」=(今の年齢)24歳ー(仕事歴)8年=(行ったことある歳)16歳。

嘘発覚でーーーーすwww

ラブホテルには18歳未満は入ることができないのです!

この失態にいち早く気付いたのは・・・本人のマギーでしたwww

この失態に気付いたマギーは「計算合わない」と笑ってごまかしていました。

つまり、マギーは今の仕事を始めてからラブホテルに行ったことがあるのでしょうw

 

マギーといえば、『オレンジレンジ』のボーカル・YAMATO(32)との交際が明らかになっています。

ってことは・・・YAMATOとラブホテルに行った??

ここの情報はいまだに分かっていませんが、可能性はゼロではないということが今回の失態で分かったのです!

 

関連記事:


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 上田金粉 江頭2:50に陰部を食べられた上田まりえが今度は尿入りかき氷を食…
  2. ミラクルひかるが福田彩乃を嫌いな理由ww(画像あり)
  3. 3 ポケモンが人の命を危険にさらした!?緊急医療センターに急行!!本…
  4. 3 今井絵理子 池上彰の質問の意図を分からず赤っ恥ww(画像あり)
  5. 長澤まさみにヌード写真集発売の可能性浮上!!(画像)
  6. 【緊急】銀行預金口座、10年放置で権利が消滅し国が強制的にお金を…
  7. 所ジョージ 【画像】所ジョージの「世田谷ベース」に悪質な落書きが!!防犯カメ…
  8. のん・クドカン画像 のん(能年玲奈) クドカン脚本の大河出演を否定!しかし生涯女優宣…

新着記事

  1. 【真実】ガッキーが紅白歌合戦で星野源と共に「恋ダンス」を披露しなかった本当の理由がこちら
  2. 【緊急】銀行預金口座、10年放置で権利が消滅し国が強制的にお金を没収!今すぐ1円でも動かしとけ!
  3. 【画像】狩野英孝の淫行騒動で無期限謹慎「超ぽんこつさまぁ~ず」が番組差し替え対応 狩野 淫行
  4. 【淫行】狩野英孝、会見で『覚えた原稿を読むだけ』だったため唐突な質問に露骨な焦りを見せる【動画】 狩野 淫行
  5. 【動画】狩野英孝の謝罪会見が公開!受け答えが下手すぎて笑うわwww 狩野英孝
  6. 小栗旬&山田優に第2子誕生ww山田がインスタグラムで発表!(画像) 出産報告
  7. 狩野英孝 JK側と和解成立。立件の可能性は低い模様。(画像) 狩野英孝淫行疑惑
  8. 大阪府大阪市で道路が陥没し男性1人が5メートル下に落下【画像】 大阪 陥没
  9. 【絶句】狩野英孝と淫行相手の飛沫真鈴(17)のベッド写真流出!ゴムアレルギーで生だったことも判明し妊娠の可能性も…【画像】 狩野英孝 淫行
  10. ダレノガレ朋美がツイッターで意味深発言。狩野英孝を擁護か!?(画像)

アクセスランキング

新着記事

  1. 狩野 淫行
  2. 狩野 淫行
  3. 狩野英孝

PICUP

PAGE TOP