芸能

坂口杏里、薬物中毒か。小峠と破局した理由は薬物を教えた本命ホストに寝取られたからだった!

 
坂口あんり

坂口杏里、薬物中毒か。小峠と破局した理由は薬物を教えた本命ホストに寝取られたからだった!

 

大物タレント2世としてテレビで活躍していた坂口杏里(25)がアダルト業界に転身したのは記憶に新しい。

理由は「金遣いの荒さ」ゆえに借金を背負ってしまったため、その返済をするためではないかと言われている。

 

・坂口杏里を狂わせた人物

1

坂口杏里は母親を2013年に亡くしている。

それまではメディアで活躍していたが、その訃報を機に徐々に露出は減っていった。

しかし、2014年にお笑い芸人のバイキング・小峠英二と交際を開始し話題となった。

その7か月後に破局し坂口の転落人生が加速することとなった。

 

一時期は整形疑惑をかけられたり、激痩せしていることについて問い詰められたりとまた話題になったがそれからはまたテレビの仕事は減っていった。

 

そして2016年9月、唐突のアダルト業界転身を表明。撮影は8月に既に終わっており、10月の発売に向けて準備をしているという。

事務所も退社しており、明確な時期は不明だが7月頃に都内の高級デリバリーヘルス店で勤務している姿が目撃されたという。

 

・パッケージ写真

1

なぜ、いきなりこのようなことになったのか?

 

それは坂口が頻繁に通っていたホストクラブが関係しているという。

坂口は新宿・歌舞伎町にあるホストクラブに入り浸っていたのだが、本命ホストに1回で数十~数百万円ほど貢いでいたそうだ。

ホストの自宅に寝泊まりすることもあったと言い、小峠と交際している時にもホスト通いは続いていた。

 

しかし、ある時本命ホストが坂口に薬物を教え込み肉体関係に発展。

結果的に坂口を小峠から寝取った形になってしまったのだ。

 

(ソース)

「連日ホストをはしごして、酔いつぶれて肩を担がれながら嬌声をあげる姿は目撃されてましたね。よく金続くなあってぐらいボトル開けてるって話でしたから」(某ホスト店員)

そんな話がいろいろなホストグループから聞こえる中、当記者はついに坂口の本命ホストを発見!!。そしてそのホストの友人から衝撃の話を入手した。

「あのコ、沈められたんですよ。シャブで」

それは、小峠との破局の寂しさを埋めるためか、それとも母との惜別が心にずっとひっかかっていたのだろうか。

た しかに「おバカタレント」として、バラエティ番組にひっぱりだこだったが、2世タレントとして芸の素養もないまま作られた虚像を演じていた限界なのか、 2013年母・坂口良子がなくなったとたんおかしな兆候は見られていた。メンヘラ臭丸出しのふるまい、まるわかりの整形も行い、激やせの時期もあり、あき らかに心理状態に不安がみられていた。

歌舞伎町界隈のホストでは、主要な客層であるショップ嬢を太客にして色恋でつなぐ手段の一つとして 「覚せい剤」が使われていることは聞かない話ではない。そもそも嬢自体がその苛酷な労働を忘れる手段としてハマるケースは多く、その供給ディーラーにホス トが噛んでるケースも多い。

「そいつは、ナンバーにも余裕で入って『超いい金づるできた』と裏でゲラゲラ笑ってましたが、その時期は実は小峠と付き合ってた頃と被ってるんです。それがなんで別れて、あいつと付き合うようになったか。教えたんです、シャブを。要するに寝とったんですよ」(同前)

これが事実なら、超弩級の衝撃である。
[R-ZONE]http://www.imashun-navi.com/article/441735837.html

坂口がアダルト業界転身した裏にはかなり闇の深い話が絡んでいるようだ。

彼女の精神面が心配ではあるが、今後借金を返済して平和な人生を歩んでほしい。
関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 【真実】ガッキーが紅白歌合戦で星野源と共に「恋ダンス」を披露しな…
  2. 長女を出産後、激太りした関根麻里がこちらです!!(画像)
  3. 松本人志 松本人志の浮気発覚か!?ワイドなショーの呪い再来か?
  4. 市川海老蔵さん、妻のガンについて会見 海老蔵会見、妻・小林麻央のガンについて記者会見で涙
  5. 1 五十川敦子容疑者 同僚レースクイーンが明かす彼女の闇・・愛人契約…
  6. 1 ゲス不倫 馬越幸子に松本人志が付けたあだ名に思わず爆笑ww(画像…
  7. SMAP画像 SMAP 解散予定日に「解散しません宣言」の可能性あり!!
  8. 1 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚!!

新着記事

  1. 【雑学】サザエさんのタラちゃんに妹がいるって知ってた!?サザエさん雑学 サザエさん
  2. 【裏技】インスタントコーヒーを自宅で美味しく作る裏技7選 生活の裏技
  3. 本当に!?知らずに違反していた交通ルール!罰金・反則金が発生する場合も!! 交通ルール
  4. 【裏技】油性・水性のペンを簡単に復活させる方法!
  5. 【トリビア】アンパンマンがドキンちゃんとしょくぱんまんの恋の行方について衝撃発言!(動画) アンパンマントリビア
  6. 【驚愕】カップ麺に〇〇をプラスするだけで劇的に旨くなる!!ちょいたしするだけで美味しさUP! カップ麺
  7. 【裏技】コーラの活用法がスゴイ!コーラの裏技10選をご紹介(^O^)/
  8. 【モニタリング】猫カフェのネコが突然喋り出したら女子大生はどんな行動に出るのか観察した結果… 猫カフェ モニタリング
  9. ユッキーナ&フジモンが離婚していた事実を知ったやしろ夫婦は一体どんな行動に出るのか(動画)
  10. 嗣永桃子(ももち)、ローションスライダーで重力に逆らった結果…(動画) ももち ドッキリ

アクセスランキング

新着記事

  1. サザエさん
  2. 生活の裏技
  3. 交通ルール
  4. アンパンマントリビア

PICUP

PAGE TOP