話題

綾野剛がキャバクラに興味津々!?マスコミを警戒ww

 
5

綾野剛がキャバクラに興味津々!?マスコミを警戒ww

俳優の綾野剛が7日に都内で行われた映画の「闇金ウシジマくんPart3」の完成披露上映会に出席しました。

そこでの会話はキャバクラの話題に。綾野剛はその会話を聞き「俺も行くわ」と興味を示しましたがマスコミの目を気にしていて警戒心をのぞかせました!

 

綾乃剛

1

 

闇金ウシジマくんPart3

2

「1日3割」「10日で5割」の暴利でお金を貸す金融会社「カウカウファイナンス」の社長のウシジマくん(山田孝之)を主人公とし金と欲望にまみれた人々の生き方を描いた作品。

フリーターやサラリーマンが欲望に負け転落人生をいくさまを再現されています。

 

2016年9月22日、ドラマ版Season3の放送終了後に公開予定[18][19]

キャスト[編集]

丑嶋馨
演 – 山田孝之
戌亥
演 – 綾野剛
高田
演 – 崎本大海
柄崎
演 – やべきょうすけ
モネ
演 – 最上もが
受付嬢。
犀原茜
演 – 高橋メアリージュン
村井
演 – マキタスポーツ
沢村真司
演 – 本郷奏多
ネットビジネス界での成功を目指す派遣労働者。原作における村上仁に相当する。
りな
演 – 白石麻衣
新人タレント。沢村と接近していく。
天生
演 – 浜野謙太
ネットビジネスのカリスマ。
加茂
演 – 藤森慎吾
不倫にはまるサラリーマン。
花蓮 
演 – 筧美和子
加茂が入れあげるキャバクラ嬢。

キャスト[編集]

丑嶋馨
演 – 山田孝之
戌亥
演 – 綾野剛
高田
演 – 崎本大海
柄崎
演 – やべきょうすけ
モネ
演 – 最上もが
犀原茜
演 – 高橋メアリージュン
村井
演 – マキタスポーツ
竹本
演 – 永山絢斗
丑嶋の幼馴染。
甲本
演 – 太賀
鰐戸一
演 – 安藤政信
鰐戸二郎
演 – YOUNG DAIS
鰐戸三蔵
演 – 間宮祥太朗

エピソード[編集]

原作者・真鍋昌平はPart1における大島優子の起用に対して、当初「話題づくりだと思っていた」が、山口雅俊監督から「(大島の)バックボーンから役者としてピンポイントで選んでいる」と聞かされ、また実際に完成した映画を観て「状況とかキャラクターのことをすごく理解して演じているんだなと思った」と彼女の演技を評価し、考えを改めたと発言している[20]

Part1においては、夕方以降、レイトショーでの動員が多く、7割以上の劇場でレイトショーに最高動員数を記録していると報道された[21]

引用元:Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E9%87%91%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%81%8F%E3%82%93_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

 

完成披露上映会で綾野剛がキャバクラに興味あり?

今回の闇金ウシジマくんPart3」で人気キャバクラ嬢・花蓮を演じた筧美和子は実際に友達が働いているキャバクラを見学しに行き役作りをしたという徹底ぶりを語りました。

それを聞いたやべきょうすけが「一緒に行きたかった・・・」とぼそっとつぶやくと、それを聞いた筧美和子は「今度一緒に行きましょ♡」と笑顔を見せた。

その会話に参戦するように綾野剛が「俺も行くわ!」とw

キャバクラに興味があるのか、はたまた筧美和子と行きたかったのか、どちらにしてもキャバクラに行きたいのでしょうね(^^♪

するとやべきょうすけが「お前が来たら全部もってかれるだろ」と一喝!

「そういうこと言うから、あることなおこと書かれちゃう」とマスコミの目も気にしていました。

 

筧美和子

3

 

やべきょうすけ

4

 

完成披露上映会に出席したその他豪華メンバー

綾野剛・筧美和子。やべきょうすけの3人の他に山田孝之・本郷奏多・白石麻衣(乃木坂48)・最上もが(でんぱ組.inc)・浜野謙太・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)・高橋メアリージュン・崎本大河・山口雅俊監督までもが出席し豪華なメンバーが顔をそろえました。

今回の映画でキャバクラにはまるサラリーマンの加茂を演じたオリラジ藤森。イベント中は終始、山田や綾野にいじられっぱなしだったのですが、山田から「最初は正直不安でしたけど、きっちり加茂を演じてくれたのでよかったと思いました」と藤森の演技をほめた。

それを言われた藤森は「めちゃくちゃうれしい」と感激していました。

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 麻央、再び入院!!症状悪化か!?海老蔵ブログで明かす!!
  2. 4 A〇関係者が坂口杏里のデビュー作の内容を明かした!その内容に『さ…
  3. 若かりしき頃の小池百合子さんが可愛いと評判にww(画像あり)
  4. おでんツンツン男 おでんツンツン男こと豊嶋悠輔容疑者の嫁は超美人モデルの有名人だっ…
  5. ハムスター 回転 【面白い動画】ハムが横回転の歯車に乗ってひたすら回る姿が笑える
  6. 速報!サッカーの神様ネイマールが移籍金詐欺容疑で刑務所行き!?懲…
  7. 高畑裕太釈放 高畑裕太・釈放へ!謝罪画像あり。示談金は数千万円。
  8. 菜々緒のセクシーショットに悶絶ww癒されてくださいww(画像あり…

新着記事

  1. 【衝撃】マクドナルド食べ飲み放題700円がヤバ過ぎる!!
  2. 【翼の代償】レッドブルを18時間で24本飲んだ男性の末路をご覧ください
  3. 【愕然】中途採用で入ってきた男がいきなりバイトちゃんに「オラオラァ!!」→会社全体がとんでもないことに…
  4. 【強烈】過去最高に炎上している上西小百合議員の学生時代の写真がヤバ過ぎる…【画像あり】
  5. 飼い主が使わなくなった『健康器具』 猫が乗ってみると?
  6. 兄嫁が他界→兄「引っ越すから嫁の荷物の片づけを手伝ってくれないか?」私「OK」→片づけをしているとある物を発見してしまい…
  7. 玄関で、猫がコーラス隊を結成してる!? 次の瞬間「狙いはそれか」
  8. ゲーセンにてDQNに絡まれた。DQN「おまえちょっと今から事務所来いや!」893「事務所がどうとか聞こえたけど何処に行くの?」
  9. 【常套句】無意識に言ってたらアウト!SNSでイラつく女の言動TOP5
  10. 【予想外】顔と性格が良くてもダメ!?女性が付き合いたくない男性の職業ランキングTOP10

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP