話題

元A○女優のみひろが坂口杏里のデビューについて忠告していた!

 

元A○女優のみひろが坂口杏里のデビューについて忠告していた!

芸人・小峠英二の元カノで有名の坂口杏里がA○デビューしました。報道では母の坂口良子さんの多額の遺産をホストで使い果たし借金地獄になってしまったことからデビューすることになったと報じられています。

すでにデビュー作の撮影は終わっているとか・・・

 

関連記事

そんな新人A○女優になった坂口杏里に、今や引退はしたものの大人気だったA○の世界では大先輩のみひろ(34)が今回のデビューについて忠告していたんです!

 

※デビューした坂口杏里

1

 

※みひろ

2

 

元AV女優のみひろの忠告

今回の坂口杏里のAVデビューの報道を耳にしたみひろは、まず一言「無知はダメ」と。

元AV女優のみひろも初めからAV女優として活動を始めたわけではありません。初めはアイドルとして活動していたんです。

そんなみひろが自身のツイッターで「AV業界へ行くこと。30代になって感じることある」と、そして自身の経験を振り返るように「無知はダメ。先を見据えること大事」と自分の歳が30代になってから改めて思うことを赤裸々に綴っていました。

AVデビューした坂口杏里本人に言うような言葉で「どういう契約か。ちゃんと理解したほうがいい」と忠告していました。

 

みひろが歩んできた道

2002年にヘアヌード写真集『夢』でデビュー。その後、イメージビデオオリジナルビデオなどに多数出演。

2004年10月20日にシングル「ヒマワリ」をリリースし、歌手としてもデビューする。

デビュー後は主にお菓子系アイドルとして活躍、北島優萩原舞と共に注目を浴びた。AV女優がデビュー作リリース前にお菓子系アイドルとして活動することは多いが、彼女の場合、当初はAVデビューの予定はなかった。本人もヌードモデルであることに誇りを持っており、2004年には雑誌のインタビューで「AVに出てる子には負けたくない」とコメントしていた。だが同年にヌードモデルのみの活動を「中途半端」と言われたことをきっかけにAVデビューを決意。また、AVデビュー後もお菓子系雑誌には継続して登場している。

2005年1月にAVデビュー。アリスJAPANジャパンホームビデオ)とマックス・エーの2社専属で24本という破格の契約を結ぶ(ビデ倫メーカーの専属女優は毎月1本のリリースが原則のため、2年間は他のメーカーの作品に出演できない。それまでの最長は高樹マリアの15本)。2007年の契約消化後もリリースを続け、同年6月にはマキシングで、8月にはエスワンでセルデビューする。

2007年、MOODYZ年末大感謝祭2007で『ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 ハイパーギリギリモザイク みひろ』が最優秀作品に選ばれる。女優賞では吉沢明歩に次ぐ2位[2]

2008年4月より「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして『おねがい!マスカット』(テレビ東京)に、2009年4月から2010年3月までは、この後継番組に当る『おねだり!!マスカット』に出演。

2010年6月にヌードAV女優を引退[3]。以降、タレント及び女優としてテレビ番組や舞台などを活動の中心とする。

2015年5月19日、俳優下川真矢との結婚を発表した[4]

2016年3月、みっひーランドが10周年を迎えた。

2016年6月3日、結婚式を行い(みっひーランドの3人も参加)プレゼントしてもらった新婚旅行へ。

Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%B2%E3%82%8D


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 村上春樹 落選 【速報】村上春樹さん2016年ノーベル文学賞落選。受賞はボブ・デ…
  2. エアガンで左足を撃たれた 日本人スナイパーを逮捕!子供の左足を狙撃し・・・。
  3. 1 五十川敦子容疑者、やはり悪女だったw悪評しかでてきませんww(画…
  4. 北海道置き去り事件の田野岡大和君の操作で発見 北海道7歳児の置き去り事件。捜査中にとんでもないものを発見!!!…
  5. 2 バッテリーが上がった車が急に暴走!1人死亡
  6. エロ 倉持由香や森下悠里と超ド級エロの密会デートに中毒者続出!上に乗ら…
  7. 坂口杏里セクシービデオ 坂口杏里 清純派路線失敗で売り上げ撃沈ww(画像あり)
  8. 押切 涌井 結婚 涌井秀章と押切もえが結婚!しかし涌井と浮気相手のホステス『ベッド…

新着記事

  1. 東京・八王子の自宅で81歳女性が不審死。1階では夫が大量の薬を飲み・・・ 東京八王子市女性不審死
  2. 福岡県飯塚市のイオン、賞味期限切れのハムを売り従業員を逮捕!賞味期限は約1年切れ・・・ イオン
  3. 任天堂から著作権侵害で提訴された「株式会社マリカー」がコメント!「任天堂から理解得られてる」 マリオ
  4. 【逮捕】修明高校の男子生徒が教師を切りつけた理由!男子生徒の供述がこちら! 修明高校
  5. 八王子の2世帯住宅で女性が変死体となって発見、息子家族が殺害か 八王子 女性 変死体
  6. 女性宅に侵入しカメラを設置したとして動画が公開されていた男逮捕!母親と出頭
  7. 大阪府箕面市の空き地で男性の変死体を発見、16mの崖から転落か
  8. 横山由依と石黒貴己が素の出川に水ぶっかけドッキリを仕掛けた結果…(動画) 出川 ドッキリ
  9. 「がんに効く」とほぼ水だけの商品を販売していた男を逮捕!100ml1万2500円!?
  10. 群馬県前橋市で児童養護施設の職員を包丁で刺した茂木政昭容疑者を逮捕、犯行理由は… 鐘の鳴る丘少年の家

アクセスランキング

新着記事

  1. 東京八王子市女性不審死
  2. イオン
  3. マリオ
  4. 修明高校
  5. 八王子 女性 変死体

PICUP

PAGE TOP