芸能

坂口杏里は小峠と破局後、インタビューでとんでもないことを口にしていた!その内容は小峠との子供について・・・

 
5

坂口杏里は小峠と破局後、インタビューでとんでもないことを口にしていた!その内容は小峠との子供について・・・

坂口杏里のA○デビューで世間は驚きを隠せないでいます。元カレであった芸人の小峠英二(40)もその事実を受け「会ったのは去年の12月が最後。ただただ驚いています」とコメントをしています。

さらにはデビューだけではなくすでに撮影が終了していることにさらに驚かれた人も多いのではないでしょうか?

しかし坂口杏里と小峠英二が交際していたときを振り返ると『付き合っていた』というより小峠が『振り回されていた』見方の方が強くなってきたのです!

 

※坂口杏里

1

※デビュー作パッケージ画像

1

※小峠英二

1

関連記事

 

『付き合っていた』というより小峠が『振り回されていた』??

2人が知り合ったのは2014年9月での番組。その時に坂口杏里の方が小峠英二のことを気に入り「公開プロポーズ」をしていたんです。しかしその時は小峠はなかなか判断できずでした。

しかし、その3か月後に2人しか持っていないはずのベッド写真が写真週刊誌に流出したんです。

 

※2人のベッド写真

2

 

この写真の流出が原因で小峠は坂口杏里との交際を認めるしかなくなったのですが、その2か月後に坂口杏里の自身のツイッターで破局したことを報告したんです。その後、お互いが所属している事務所が破局を認めたというおかしな経緯があったからです。

 

小峠は交際中、坂口杏里を恐れ逃げ回っていた!!

今回、坂口杏里のAVデビューのきっかけは母の坂口良子さんが残した遺産をホストで使い果たし、多額の借金を背負ってしまったことがきっかけ。

しかしこれは今に始まったことではなく、小峠との交際期間中もホストに通って、そのことはツイッターにも上げていたんです。

小峠からしてみれば、この坂口杏里のやりっぱなしの生活に「このままでは彼女に振り回されるだけだ」と思ってしまったのではないでしょうか。

まぁ一般の男性でもこんな彼女なら別れ話を切り出してもおかしくないと思いますよねw

 

※ホストと遊んでいる坂口杏里

3

4

 

関連記事

破局後、坂口杏里インタビューでとんでもないことを口にしていた!!!

小峠との破局後に、坂口杏里にインタビューを行ったのですが、「(小峠の)子供をデキさせようかなと思っちゃった」と考えられないことを軽はずみに口にしていたんです!

母の遺産をホストで使い果たし借金地獄。小峠英二という彼氏がいるにも関わらずホスト。さらにはそのことを隠すことなくツイッターに上げる。さすがにやばくなってAVデビュー。小峠は分かれて正解だったと思うのは当たり前ではないでしょうか・・・。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 手越祐也が本性爆発!!「女連れてこい」発言ww(画像あり)
  2. リオオリンピック 男子陸上リレー銀メダルおめでとうwwしかし海外…
  3. 火星人兵士発見!?火星に謎の生物のようなものが発見される!!
  4. 男性のせいで殺処分することに 2頭のライオンを殺処分。世間の人から猛烈な非難が殺到。殺処分した…
  5. キムタクとさんまがタッグを組んで新番組!中居正広ブチ切れ!!
  6. ニコニコ超会議で蔓延している『オフパコ事情』の全貌がこちらです……
  7. 嫌われ者になりつつある。 結婚してすべて変わった・・・。伊藤英明は最近周りから嫌われ始めて…
  8. 1 ベッキーのセミヌードキターーーーーー\(^o^)/(セミヌード画…

新着記事

  1. 【モンスト速報】ゲームウィズLIVE中にダイナ出現!!急遽放送!!
  2. 【朗報】つんく♂、食道発声法を習得し2年ぶりに言葉を発する!声帯の無い声がこちら【動画】 つんく♂ 声
  3. 【画像】松本潤の二股騒動は終わりじゃなかった。別のAV女優も同時期に交際で三股が確定!!
  4. 【モンスト】新キャラ、ダイナ公式発表キターー!!EXではなく降臨!!
  5. ユーチューバーに転身した元・吉本芸人「バッチグー」のモックン、迷惑ドッキリ動画配信で炎上!逮捕の可能性も…(画像)
  6. 【画像】アパホテルに南京大虐殺を否定する書籍。中国で大炎上、日本でも違う理由で大炎上www アパホテル社長 漫画
  7. 【放送事故】千原ジュニアが体調不良で生放送ビビットを途中退席。深刻な病気の可能性も・・・病名は? 千原ジュニア ビビット
  8. 長崎県佐世保市でトラックが事故を起こし、積んでいた2000リットルの塩酸が川に流出し地獄絵図に(画像) 長崎 トラック 塩酸
  9. 松本潤二股報道 葵つかさが活動再開を報告(画像) 葵つかさ活動再開
  10. 【速報】千原ジュニア、生放送中に顔が青白くなり途中退席…体調不良の理由はあの病気だった 千原ジュニア 途中退席

アクセスランキング

新着記事

  1. つんく♂ 声

PICUP

PAGE TOP