芸能

吉木りさに『殺害予告』が!脳裏によぎるアイドル殺傷事件の恐怖・・・

 
5

吉木りさに『殺害予告』が!脳裏によぎるアイドル殺傷事件の恐怖・・・

アイドル刺傷事件

5月51日に東京都小金市で起きた刺傷事件。まだ当時の出来事を鮮明に覚えている人も多いと思います。

事件発生前からの執拗な「ネットストーカー」をし、折り畳みナイフでアイドルの冨田真由さん(20)を20か所以上も刺したし犯行に及んだ犯人の岩埼友宏容疑者(27)。

現在も被害にあった冨田真由さんは治療中。徐々に回復しているようで驚きの回復力を見せています。

 

※被害者・冨田真由さん

1

 

※犯人・岩埼友宏容疑者

2

関連記事

しかし、タレント・吉木りさも今回のアイドル市場事件発生前の「ネットストーカー」似たような被害にあっていることを明かしました。

 

吉木りさも「ネットストーカー」被害で殺害予告まで

今回のストーカー事件について自身が体験していることを明かました。

吉木りさ→「私もネットストーカーがいて。『死ね』、『殺す』や『お前なんか芸能界から追放されろ』なんかをずっと言ってくるんです。」と衝撃の事実を告白したんです。

あまりにも執拗に言ってくるみたいで、何度もブロックしたとか・・・しかしその相手は新たなアカウントを作り再び同じようなことを言ってくるんだとか。

本当にイタチごっこで。それで、すごい一時期まいっていたことがあった」と話しました。

 

※吉木りさ

3

 

これを聞いた芸人の山里良太は・・・「俺なんかしょっちゅうよ。殺害予告とか。」さらに「何月何日、僕のスケジュールとピッタリで。こういう方法で殺す」とまで。

確かにここまで正確に自身のスケジュールまで当てられていたら本当に怖いでしょうね。

そして「送っている方も、それを受けている方もマヒしている。気を付けないと大きな事件になった時に気付きませんからね」と自分に言い聞かせるように吉木りさに語っていました。

 

※山里良太

4

山里良太のSNSは何度もいたずらや殺害予告が届いていることはすでに有名な話となっています。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. GACKTがドラッグ中毒者に喝!!自身が薬物に手を出さない絶対の…
  2. 競馬で頑張っていく??? モデル香里奈。芸能界引退の危機!大股開き写真で八方塞がりwww
  3. トップ 人気声優新田恵海AV出演疑惑により声優資格に追記条件発生!!
  4. 佳子様 写真集 画像 【画像】佳子さまの写真集が発売!アイドル顔負けの美顔にファン多数…
  5. 【感動】SMAP中居正広、熊本の炊き出しにプライベートで参加。
  6. 1 炎上中止の日清カップヌードルCMが懲りずに再挑戦ww(新作&矢口…
  7. 1 堀北真希の妹・原奈々美さんが可愛すぎると評判wwお姉ちゃんそっく…
  8. 1 ロシア、ドーピング問題でリオ五輪陸上競技参加絶望的・・・

新着記事

  1. 【フジテレビ】『バイキング』悪質極まりない偏向報道で炎上!ツイッターで検証動画を拡散した結果…【動画あり】
  2. 【天職】ビッグダディ、ついにVデビュー!!豪華女優たちと写るパッケージがこちら【画像あり】
  3. 【民度】100均の店内でこれやってる奴マジでヤバいぞ!!一瞬でツイッターに拡散されるから気を付けろ…【画像あり】
  4. 【不潔】Mステで重大な放送事故が発生!直後に吐き気を訴える人が続出する事態に…【画像あり】
  5. 【闇】日テレ女性スタッフがビルから飛び降りる数日前、上司にヤバいメールを送っていた!
  6. 【醜態】木下優樹菜、限界まで脚を広げたところを激写されてしまう【画像あり】
  7. 【悲報】山梨県の「大文字」、諸事情により火から『LED』に変更した結果…【画像あり】
  8. 【衝撃映像】ガストでガッツリ『手満』しているカップルが撮影されツイッターで拡散される【動画あり】
  9. 【画策】さまぁ~ず大竹の妻、中村仁美アナがフジテレビを退社した本当の理由がヤバ過ぎる【画像あり】
  10. 【悲報】炎上プロの辻希美、とんでもない加工写真をインスタに投稿し全力で叩かれる【画像あり】

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP