坂口杏里(ANRI)、既にデビュー作品のギャラを使い果たして一文無しになっていた!

 

大物タレントの2世としてアダルト業界デビューした坂口杏里(25)

その衝撃の報道に日本中に衝撃が走りました。

しかし、さらにとんでもない情報が入ってきました。

 

・既にギャラを使い果たす

週刊誌に自身の裸体を晒した袋とじが掲載されたり、今回の撮影のために整形をしたという疑惑など追加情報が色々出てきていますが、ここにきて凄まじい情報が…。

 

坂口がアダルト業界に転身した理由として、高級ホストクラブに連日通っていたため数千万あった母の遺産を全て食いつぶすどころか借金まで背負ってしまったからだと言います。

 

その借金を返すために結んだ契約はアダルトビデオ出演でギャラは2000万とも言われています。

単発なのかこれから複数本出演するのかは分かっていませんが、現在の彼女の状況を考えると今後も出演していく方針なのではないかと思います。

 

7月に撮影は終えており、ギャラも獲得しているので借金はチャラになったかと思いきや坂口が通っていたホストクラブは複数あるとのことで、1店舗のツケが何と500万前後もあるため手に入ったギャラは一瞬にして吹き飛んだと報じられています。

 

7月にギャラを貰うも、すぐに無くなってしまったため同時期に高級風俗店に勤めていたという情報も入っています。

しかし、1回200万円という超高額の価格を設定したため客が全く付かず20万円まで下げて稼いでいたそうです。

(ソース)

テレビ局関係者によると、7月頃から業界内では「坂口杏里が会員制の大人のお店で働いているけど、200万円と強気だからか全然客がつかなくて困っている そうだ。そのためデリバリー型の店に移り、20万円程度に価格を下げたって」という噂が広がっていたそうで、店に勤務していた理由も借金に困っているとの 事だったため、セクシービデオのギャラだけでは足りなくなり、大人のお店でも働き始めたのではないかと言われているそうです。

http://geitopi.com/%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%83%bb%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%83%bb%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab/anri%e3%81%ab%e6%94%b9%e5%90%8d%e3%81%ae%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%81%8c%e3%81%be%e3%81%9f%e6%95%b4%e5%bd%a2%e3%81%a7%e9%a1%94%e3%81%8c%e5%88%a5%e4%ba%ba%e3%81%ab-muteki%e3%83%87/

アダルトビデオ出演でも借金を返済出来ない額まで膨らんでいるとなると、かなり取り返しのつかないところまで行っているのではないでしょうか…?

彼女が芸能界に戻ってくることは恐らくもう無いでしょうが、一人の女性として幸せな生活を送ってもらいたいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



坂口あんり