未分類

小島瑠璃子、お尻にキャノン砲をブチ込む企画で三村マサカズから盛大なセクハラを受ける(動画)

 
小島セクハラ

小島瑠璃子、お尻にキャノン砲をブチ込む企画で三村マサカズから盛大なセクハラを受ける(動画)

 

今年の5月にBeeTVで放送された『トゥルルさまぁ~ず』の企画で小島瑠璃子がお尻でライブなどで使われるキャノン砲を受けるという場面があった。

正直、かなり危険なのだが小島は渋々挑戦することに。

しかし、ここで三村のセクハラが炸裂し話題になっている。

 

・地上波では放送不可能なほどのセクハラ

小島がキャノン砲を受ける位置を確認している時に三村が後ろに立ち、さりげなく小島の腰に触り位置を調整。

さらにキャノン砲が発射された時の軌道を人差し指で描きながらそのまま小島の尻に触るという、ファンが見たら苦情の嵐になるのではないかという場面もあった。

 

・言動も下劣

三村はキャノン砲が当たった時のことを考えてか小島に「処女?血でちゃうかもしれない?」と、地上波では間違いなく放送できない下ネタ発言を連発していた。

 

(ソース)

アーティストのライブなどを盛り上げるために使われるキャノン砲を、お尻で受けることになった小島。「こうですか?」とヒップの角度を気にしている と、三村は彼女の腰に手を当てたり、人さし指でお尻の中心部分に触れるなどやりたい放題。小島が「やめてください。今のお尻だった〜」と笑顔を浮かべてい ると、さらに三村は「処女? 処女? 血出ちゃうかもしれない?」と超ド級の下ネタをブッ込んだ。

 

これにはさすがの小島も怒るかと思いきや「最低〜」と可愛らしく頬を膨らませるだけ。そしてキャノン砲をくらった小島が「いたーい!」と悲鳴を上げると、三村は大笑い。ミニスカ衣装だった小島が床に倒れ込むと、「パンチラか?」と嬉しそうな表情を浮かべるのだった。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0910/mcz_160910_2643329575.html

トゥルルさまぁ~ずでは毎回放送事故レベルの下ネタが交わされているので、視聴者としては特に気に留めていないのかもしれないが、この番組を初めてみた人は面白いか不快かの完全二極化するだろう。

 

・トゥルルさまぁ~ず477話(小島キャノン砲回)

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 【※想定外】まさかの事態に…清原の叙々苑焼肉弁当をスポニチ以外全…
  2. ゲームに集中しすぎて足が壊死。2 6日間ブッ通しでゲームした結果・・・。体にとんでもない異変が!!…
  3. 今の髪型がファンから絶賛の声! ローラ心機一転!色気満載の新たなヘアーでファンから大絶賛の声♪
  4. 佐々木希が花嫁姿を披露!「人類史上に残るかわいさ」と称賛の嵐
  5. 芸能人の学生時代 昔から変わらずカッコいい・可愛いと思う芸能人7人発表♪
  6. 宮城から熊本まで個人的に支援物資を届けに行くトラックに絶賛の嵐!…
  7. 1 海老蔵が「深刻な状態」の麻央を惚れ直した瞬間www可愛い♡♡♡
  8. はごろもフーズ 異物混入 はごろもフーズ、フルーツ缶詰の中にクモが混入していたことを隠蔽し…

新着記事

  1. バイきんぐ小峠に1週間予告ドッキリを仕掛けた結果、相方の西村がとんでもない行動にでたww 小峠 ドッキリ
  2. 【トータルテンボス】激熱の鍋を食べる時に、藤田の取り皿にローションを塗って渡したら…
  3. 面白半分でマグマに水をかけた男の末路をご覧ください(動画) マグマ 水
  4. 【注意】面白半分で絶対やっちゃダメ!!いたずらのつもりが危険行為に!? 危険行為
  5. 大島優子がヘラクレスオオカブトの幼虫を掴んだ結果… 大島優子 カブトムシ
  6. 【ワロタ】どうしてそうなった!?ツイッターに投稿されている衝撃画像が面白いww 面白画像
  7. 新生活の一人暮らし必見!100均の神商品が便利すぎる!買ってよかったの声多数!
  8. 【実用的】iPhoneのSiriってこんなことも出来たの!?知っておくと便利すぎ! Siri
  9. 【性格診断】あなたはどのタイプ!?スマホの持ち方で判明する性格診断テスト(画像) 性格診断テスト
  10. 【イッテQ】出川哲郎がかくし芸で風船の中に入る芸に挑戦した結果・・・ww(動画)

アクセスランキング

新着記事

  1. 小峠 ドッキリ
  2. マグマ 水
  3. 危険行為
  4. 大島優子 カブトムシ

PICUP

PAGE TOP