ダレノガレ朋美が証言!坂口杏里は○○○○が大好きww

ダレノガレ朋美がテレビで坂口杏里について告白!

9月11日に放送されたTBS「サンデージャポン」でモデルの坂口杏里さんがセクシービデオに出演することについて報道し、番組に出演していたダレノガレ朋美さんが坂口杏里さんのある噂と自身の坂口さんとのやりとりを告白しました。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/05/%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%81%8c%ef%bd%81%ef%bd%96%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%e6%97%a2%e3%81%ab%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%81%af%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%a6/”]

ダレノガレ朋美さん 画像

1

坂口杏里さん 画像

1

同番組では、司会の爆笑問題が坂口さんと共演したことがあるかと質問、手を挙げたダレノガレ朋美さんが仲の良い芸能関係者らが「坂口杏里はイケメン好き」と噂されていたと発言、続けて坂口さんから過去にLINEで連絡が来ていた事を告白、「○○さんと繋がりある?」と聞かれ、「知らない」と答えるとその後は連絡が途絶えたことを告白しました。

また同番組に出演していたタレントの橋本マナミさんは、以前坂口さんがお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと交際しているときに坂口さんが見知らぬ男性とデートしている現場を目撃し、交際を心配していたことを告白していました。

同番組ではさらにこの話題に盛り上がり、出演していたテリー伊藤さんと堀江貴文さんが坂口さんのビデオを「絶対に見る。見て判断する」と発言。これに対して女性がセクシービデオに出演することをよく思っていない医者の西川史子さんが「何か嫌だ」と発言、邪険に不満な表情を見せる一面がありました。それに対してテリー伊藤さんは「彼女が決めた道だから」とコメントするも西川さんの表情が変わることはありませんでした

しばらくは坂口さんのセクシービデオに関する話題で盛り上がりそうですね!現在のところ坂口さん本人からセクシービデオ出演に関してコメントは発表されていませんが、彼女の動向に注目が集まることは間違いありません!!