芸能

坂口杏里出演のMUTEKIビデオに元交際相手の小峠が出演していることが判明!(画像)

 
坂口あんり

坂口杏里出演のMUTEKIビデオに元交際相手の小峠が出演していることが判明!(画像)

 

アダルト業界に転身した坂口杏里(25)ですが、10月の発売に向けてパッケージ写真なども公開されました。

その中で、このビデオに坂口の元交際相手であるお笑い芸人のバイキング・小峠が出演していると話題になっています。

 

・疑惑の出演はパッケージに

3

分かりますか?この中に出演しています。

そう、パッケージの帯を見てください。「What a day!!」と書いてありますよね。

これを日本語訳すると「なんて日だ!!」となります。

 

小峠のギャグが英語になって堂々とパッケージに記載されています。

これに気付いたネットユーザーは

・小峠出てるじゃねぇかw

・なんて日だwww

・What a day!!

・なにこのセンス

 

と、話題になっています。

勿論、小峠本人が男優で登場するというわけではありませんがこれはメーカーもかなり弄ってきていますね。

 

小峠本人は登場していませんが、スキンヘッドの男優が絡みを担当しているとの情報もありますので徹底的に作り込まれているのではないでしょうか(笑)

 

さらに、小峠本人がこの件についてコメントをしている場面も話題になっています。

(ソース)

ステージに登場すると、共演のケンドーコバヤシ(44)らが一斉に「きょうは坂口杏里ちゃん来てないの?」と小峠にツッコミ。「彼女はMUTEKIですから」とイジられると小峠は「レーベルの名前言うな!」と抗議した。

小峠は、話についてきていない観客への説明を促されると「元彼女がセクシー女優になっちゃいました」。聞きつけた情報として「ビデオのタイトルが 『What a day!』になるそうなんです」と、自身のネタ「なんて日だ!」を連想させる題名であることを明かし「まさかそんな風に使うとは…」とボ ヤいてみせた。

セクシー女優転向は「知らなかった」と驚き、報道後も「連絡来てないですね。どうこう、やりとりはないです」と明かした。

周囲からステージで坂口に生電話するよう求められると「嫌だよ!」と拒否し「これ記者会見ですか」「なんて日だ!」と抗議。「(ビデオ)買ったら、貸してくれ!」とヤケクソ気味に叫んでいた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/11/0009477805.shtml

小峠自身もまんざらでもないようで、ビデオ買ったら貸してくれとも言っていますが元彼女が男優と絡んでいる姿を見るのはどういう心境なのでしょうか…。

発売されたらまた話題になるでしょうけども、そっとしておいたほうが良いのかもしれませんね。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 北海道のイオンで通り魔事件発生!犯人が取り押さえられている緊迫の…
  2. 【放送事故】瑛太の弟 永山絢斗が生放送でいきなり絶叫!!【動画】…
  3. 男性にアンケート 今の彼女がいるのに彼女より全然可愛い女子がアプローチして来たらあ…
  4. 1 川谷絵音の不祥事連発で、ゲス極解散へ・・・(画像あり)
  5. 1 置き去り事件で、批判の矛先が父親から尾木ママに変わるwww
  6. 1 五十川敦子容疑者 テレビ局関係者が彼女の逮捕を怖れる理由・・・(…
  7. 神宮外苑 火災 【閲覧注意】明治神宮横の野球場で火災、5歳の男の子が死亡(動画あ…
  8. 1 米倉涼子主演の人気ドラマ「ドクターX」続編決定www

新着記事

  1. ベッキー 4月にレギュラー番組復帰説浮上!! ベッキー復帰説浮上
  2. 狩野英孝 女子高生淫行疑惑よりもヤバイ噂が再燃!芸能界復帰絶望か!?(画像) 狩野英孝のヤバイ噂
  3. 【動画】大阪のコンビニでおっさんブチ切れ!女性店員に土下座を強要、アカン・・・ 話題の動画
  4. やっぱり事務所の圧力があった!松本人志・東野幸治がマギー不倫報道に触れ「怒られる・・」 ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  5. 松本人志 角田信朗共演NG騒動の真相を語る!!(画像) 松本人志共演NG騒動
  6. 【犯人画像】愛知県武豊町のラブホテルで18歳女子高生を殺害。本多美月さんとの関係は? 愛知県 女子高生殺害 犯人
  7. 【動画】大暴走を楽しむ新成人の車に警察が〇〇を・・・衝撃の結末が(;’∀’)
  8. 【モニタリング】彼氏のいる女の子でもGACKT似の男性と合コンしたら浮気心は芽生えるのか? モニタリング
  9. ロンブー・淳 狩野英孝の記者会見に言及、そして相方・亮にダメ出しww(画像) 狩野英孝謝罪会見
  10. 【速報】愛知県のラブホテルで女子高生の本多美月さん(18)が首を絞められて殺害される…犯人の上野太樹容疑者(24)との関係は?【画像】 愛知 女子高生 殺害

アクセスランキング

新着記事

  1. ベッキー復帰説浮上
  2. 狩野英孝のヤバイ噂
  3. 話題の動画
  4. ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  5. 松本人志共演NG騒動

PICUP

PAGE TOP