小峠英二 元カノ坂口杏里のビデオタイトルに「なんて日だ!」を使われ、思わず「なんて日だ!」返しww

小峠英二 元カノ坂口杏里のセクシービデオ発売に言及!

モデルとして活動していた坂口杏里さんが、所属していた事務所を退社しセクシービデオを芸能人専属メーカー「MUTEKI」から発売します。

坂口杏里さん 画像

1

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/05/%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%81%8c%ef%bd%81%ef%bd%96%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%e6%97%a2%e3%81%ab%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%81%af%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%a6/”]

坂口さんから正式なコメントは発表されていませんが、アダルト業界では「ANRI」として活動し、気になるビデオのタイトルは「What a day!!」となっていますww

ANRI デビュー作品ジャケット写真

1

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/11/%ef%bd%81%ef%bd%8e%ef%bd%92%ef%bd%89%e3%81%ae%ef%bd%81%e2%97%8b%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e4%bd%9c%e5%93%81%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%8c%e5%88%a4%e6%98%8e%ef%bc%81/”]

「What a day!」、直訳すると「なんて日だ!」ですよねww「なんて日だ!」といえば、元交際相手のお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんの持ちギャグですよねww

小峠英二さん 画像

1

小峠さんは坂口さんのセクシービデオ発売に対し、「会ったのは去年12月に2人で食事したのが最後です。今回のことはネット記事で知りました。ただただ驚いています」とコメントしていましたが、持ちギャグをタイトルに使われたことに対し衝撃の発言をしました!!

 

小峠英二 持ちギャグを使われ思わず「なんて日だ!」返しww

小峠さんは11日に大阪・万博記念公演で行われたMBSラジオの公開放送イベント「アッパレ オレたちゴチャ祭り」に出演。同イベントに参加していた芸人たちから散々元カノのセクシービデオについて弄られますwwそして小峠さんは自ら、「ビデオのタイトルが『What a day!』になるそうなんです。どこかで(自身に絡めたものが)出てくると思ったけど、まさかそんな風に使うとは…」と苦笑いしながらコメントしましたww

また、共演芸人らから相方(西村 瑞樹さん)がビデオ発売に対してどのように捉えているか聞かれると、「あいつは『出たら、見る』って言ってます。本当に…What a day!」とビデオタイトルを引用して笑いをとっていましたww

小峠さんにはしばらくの間この弄りが続くのでしょうねww小峠さんのナイスな返しに期待しましょう(^O^)/

1